藤井風さん

風の時代に世界でブレイク


藤井風さんがNHKに出演した際の動画が、

アメリカの公共放送NPRのYouTubeで

全編公開されました。


NPR放送は、テレビの視聴率が落ちている

中、公平性があるとして利用者の数を

伸ばしている放送局で、ストリーミング

サービス、番組オンデマンド、

ポッドキャスティングなどのサービスを

行っています。


藤井風さんは昨年の紅白に出場できなくて、

音楽評論家の湯川れい子さんは、100年に

1人出てくるかどうかのアーティストなのに

紅白に落選するのはおかしいというような

旨のことを仰っていました



藤井風さんはYouTubeから人気の出た

アーティストで、事務所の力もさほど

無かなかったのでしょうか?NHK紅白歌合戦

に出られませんでした。しかし

アメリカの放送局は認めてくれました笑い泣き


YouTubeは外国の方のコメントでいっぱい

です。


藤井風さんの音楽を聞いて人生が変わり

ましたなど。






私も風さんの曲を1曲聴いただけで、

ネガティブな感情が手放せました。




「まつり」のMVより


風さんはコロナ禍で世界が落胆している

2020年にデビューして人々に希望を

与えてくれました。

そして2024年のアメリカツアーの前に

NPR放送局に掲載された!!


2024年の秋に、物質より心のあり方を

重視する"風の時代"に入るタイミングに

ぴったりではないですかキラキラ


風の時代に世界にブレイクする藤井風さん、

お名前も偶然ではないでしょうラブラブ


以下Yahooニュースより



こちらがNPR放送のYouTubeで公開された

動画です。

この動画の中の曲「まつり」は人に癒しと

奇跡を起こす周波数432Hzです

タップしてご覧ください⬇️


関連ブログです。

タップしてご覧ください⬇️