医療の現場でも使われている
万華鏡

瞑想をしていると普段でも脳波がリラックス
状態のα波になり、奇跡を起こす宇宙エネル
ギーが受け取りやすくなります。
私はピラミッド型の水晶を用いて瞑想をし、
宇宙エネルギーを受け取りました。
正直自分でも書きながら笑いそうになります
が、今日も瞑想をした後電源の入っていない
電球に触ったらピカッと光りました。
短時間なので撮影はできませんが。


瞑想って面倒だと思うでしょうが寝ながら

なので億劫ではないですよ。

ほとんどの書籍には座って瞑想するように

書かれていますが私は寝ながらの方がリラ

ックスできます。

朝は起きて直ぐ、夜は眠る前に瞑想をします


脳をα波にする方法としてピラミッド型の
水晶の他に万華鏡があります。
こちらのジョー・ディスペンザ博士の書籍
によると、朝晩の瞑想の他に、ストレスの
多い仕事中でも万華鏡を覗くと脳がα波にな
るそうです。
万華鏡についてはジョー・ディスペンザの
書籍「超自然になる」に載っています。
🙇すみません。

万華鏡は医療の現場でも使われています

山本浩司著者
「心と体が軽くなる万華鏡」より
     

万華鏡を見てストレスが50%以下に軽減

した例


書籍より

●医療の現場でも万華鏡の癒し効果が認められている
万華鏡は、従来はその「美しさ」ばかりが注目されていましたが、最近は「心への癒しの効果」の大きさも大変注目されています。
すでにアメリカでは、実際の医療現場で万華鏡が活用されていて、心や体の回復にとてもよい効果をもたらすと考えられています。
また日本でも、高齢者施設での認知症予防や、子どもの入院患者の疼痛緩和に万華鏡が使われています。

書籍に掲載されている万華鏡の画像の一例です
DVDの画像をボッーと見るだけで効果がある
そうです。






ジョー・ディスペンザ博士の瞑想ワーク

でも万華鏡を大きなスクリーンで見るそう

です。


元気を出したいときは暖色系、いらいらした

心を落ち着かせたい時は寒色系の万華鏡を選

ぶといいのかな?


美しくて神秘的な万華鏡、癒されるのは

分かる気がします。


ご紹介した書籍です


意識は簡単には変えられません。
朝、夜の瞑想、アファメーションで
潜在意識を変えます。
もう歩けないと医師に診断され、瞑想
で治したジョー・ディスペンザ博士の
書籍2冊です



誰でも受け取れる💛
宇宙エネルギーの受け取り方