宇宙エネルギーの受け取り方


1週間くらい前に10年以上前に読んだ書籍、
佐々木茂美著書「見えないものを化学する」
がふと目についたので再度読んでみました。

佐々木茂美教授は専門の機械制御工学を
もとに「気」「超能力」についての
メカニズムを化学的に解明された方です。

スプーン曲げ、透視能力、気功など人が
超能力を発揮する時は意識がゼロになった
「変性状態」の時に起こります。
「変性状態」とは意識と無意識の間の状態
の時に宇宙エネルギーを受け取った状態です

どうしたら「変性状態」になれるのか?  
瞑想、絶食、スポーツ、好きなことをして
いる時、リラックスしている時など脳波が
α派になった時に「変性状態」になります。

その他にピラミッドの枠の上に水晶を
置いて瞑想をすると宇宙エネルギーを
受け取りやすくなります。
ピラミッドの斜度51度42分の角度は
宇宙エネルギーを集める角度です。




もしかしたらピラミッド型の水晶でも効果が
あるのではないかと思い、楽天でピラミッド
型の小さな水晶を購入してみました。


リラックスできるようにローズウォーター
を寝具にスプレーし、腕に金のブレスレット
をつけ、夜眠る前に水晶を胸の上において
仰向けに寝た状態で瞑想をしました。
金、銀、銅は身につけると宇宙のエネルギー
を受け取りやすくなります。



宇宙は愛のエネルギーなので、瞑想でなく
ても愛、感謝の気持ちを持つこと、祈りも
宇宙エネルギーと繋がります。
脳波がα派になればいいのです。


水晶は良いエネルギーも悪いエネルギーも

増幅させるので、悪いエネルギーは持たない

ようにします。


そうして一昨日の夜に深呼吸をしながら

数分瞑想をしてみたらがびりびりしてきて

とても眠くなりました。


枕元にあるスタンドにスイッチを入れようと

電球に手が触れたらほんのりと明るくなった

のです。電源は入っていませんよ。

すぐに消えましたがもう一度瞑想して電球に

手を触れたらまたピカッとしました。

とても驚きましたが、大変眠かったので

その日は眠ってしまいました。



そして昨晩また水晶を胸に置いて瞑想し、

外しておいた電球を触ったら、ピカッと

光ったのです。

↑持っている所ではなく電球のところを

 触るとつきます。


ピラミッドの中で瞑想して蛍光灯に

明かりがついているのを、テレグラム

Cosmic Light Forceで見たことがあります

上から2番目の画像↑


もしかして宇宙エネルギーを受け取った

のかしらキラキラ


宇宙エネルギーを受け取るには瞑想などの

他に、普段からネガティブな意識を無くす

ことも大切ですが、私は意識の2割くらい

は黒いので、聖人並の清らかな意識で

なくても宇宙エネルギーは受け取れる

のではないかと思いますニコ

毎日瞑想をしていると直ぐに脳がα派に

なりますよ。

瞑想は朝と夜が効果的で、雨の日は効果

がありません。

みなさまもやってみてねラブラブ


宇宙エネルギーじゃなかったら笑って
くださいゲラゲラ