CIAがフラットアースを

広めました。


Dragon Godさんのテレグラムより


「CIA」がフラットアースを広めました。

これは有名な心理学であり、今のところ

心理実験は成功しています。

彼らはあらゆる知識をソーシャルメディア

だけに頼っていた何百人もの人々を改宗

させてきました。

彼らには高度な数学や天文物理学のバック

グラウンドがありません。

彼らは実際、狂信に陥りやすい人々を

食い物にするサディスティックなシステム

の犠牲者です。

転載終わり


📍世の中の常識は嘘ばかりなので、

「地球が丸い」というのも嘘で、フラット

アースを信じていた時期がありました。

DSはなぜこんな嘘を広めるのでしょうか。

地球人に宇宙は無いと思わせたかった  

ようです。


「K家の世界へようこそ」さんのブログより。

2次元に住むDSは地球が平に見えて、

3次元に住む人は丸く見えます。

2次元の世界は、宇宙が存在しません。

平面の地球だけなんです。その小さな世界では、彼らの崇拝するサタン(悪魔)は神に等しい大きな怖い存在となります。

でも、3D以上の世界での、無限の宇宙の中の無限の惑星の中の一つの地球にいるサタンはスケールからいうとちっぽけな存在になります。

だから、DSたちは、平面の地球を好み、人間達にサタン(悪魔)の存在を怖がらせるために、平面と信じさせたいんです。

⬇️