「K家の世界へようこそ」さまのブログより


地球が平面に見える人には、本当に平面に見えるんです。


なぜなら、その人たちは2D(2次元)に住んでいるから。 

3D(3次元)以上に住む人には、地球は丸く見えるんですって。

 

だから、平面に見える人にとっては、平面説は嘘ではないらしいです。

 

ちなみに、あの時、平面説を一般に広げようとしたのは、DS・カバルだそうです。

2次元の世界は、宇宙が存在しません。平面の地球だけなんです。その小さな世界では、彼らの崇拝するサタン(悪魔)は神に等しい大きな怖い存在となります。

でも、3D以上の世界での、無限の宇宙の中の無限の惑星の中の一つの地球にいるサタンはスケールからいうとちっぽけな存在になります。

だから、DSたちは、平面の地球を好み、人間達にサタン(悪魔)の存在を怖がらせるために、平面と信じさせたいんですって。



 📍フラットアースを信じている時期もあり

  ましたが、フィルさんがフラットアースを

  広めていたので嘘だろうと思いました。

  こちらから⬇️