斉唱の会 第158回 | ゆうゆう日記

ゆうゆう日記

ブログの説明を入力します。

ゆうゆうミュージック倶楽部
斉唱の会

5月24日のレッスンリポートです♪


〜亜聖のストレッチ〜



伸ばす→緩めるを交互に取り入れながら、リラックス!








〜発声〜


大きな「あくび」で喉の奥を開いて…

唇と舌をほぐして…



表情筋も伸ばします


呼吸を整えて、丁寧に声を出しましょう



「気合い!」を入れて!

ここのところシャッターチャンスを逃していましたが、今日は写せました^ ^




「良い声」についての考察…


良い声の価値観は、人それぞれ、場面場面によっても違いますね〜


声に対する意識で、姿勢や表情に変化が生まれます♪






〜本日の斉唱〜


☆コンコーネ50-9・10


☆かごかき


☆stand alone


☆ありがとう

(谷川俊太郎作詞.千原英喜作曲)



〜亜聖のストレッチ〜


肩甲骨に効かせましょう!


本日も身体と心を動かして、たくさん笑って歌いました🎵

ありがとうございました


次回もお待ちしています


若干名の募集をいたします

問い合わせ先

代表 清水(09085220184)