こんばんはーKIIKOです爆笑

棚の材料を購入し1ヶ月強…

2歳児1歳児の兄弟を見ながらではなかなか進まず…旦那と実弟の力を借りて、ようやく形が完成しましたあ笑い泣き笑い泣き




ちょっと、クリスマスツリーを置いて見たりして爆笑(まだ道具とかそのままですけどキョロキョロ



部品の入ったビニール袋があったりなんかして、完成写真にしては雑で申し訳ありません笑い泣き
下の棚には明日着る服をかけられるように、アイアンバーを取り付けましたおねがい



下からボンドで仮留めの後、ビスで固定しています星キラキラ

ビスどめしてるので、強度もある程度は大丈夫そうですウインクラブラブ


あとは使い勝手など様子見ながら、塗装したOSB合板も貼って行きたいと思いますおねがいおねがい