こんにちは!KIIKOです爆笑爆笑

ディアウォールを使った棚を作っていますウインク
なかなか捗らずですが、仕事と育児の合間で少しずつ作っていきます爆笑






🔺まだハンガーパイプを取り付けてませんが、高さを確認するために、パンツをハンガーに下げて掛けてみました星

棚は2段の予定で、これからもう一段も取り付けていきます爆笑


工程は、
①ディアウォールを立てる(2本)
▶︎木材の両端に置くだけ?という感じ。くっ付けるというよりスポンっとはめるだけです^_^

②スケールで下からの高さを図り、線を引く
(下の段は床から110センチのところに決めました)
③線を引いたところにブラケットをつける
(セリアのものでビス付きで売っています星私はインパクトで取り付けましたがドライバーで手回しでもできそう!)
④ブラケットの上に木材を置いて、下からブラケットと1×4の棚板をくっ付ける!

今回はここまでです爆笑爆笑