こんにちは、KIIKOです♡(´∀`=)
仕事に家事育児にと日々刻々と時間が過ぎてしまって、なかなか更新できずにいます滝汗

先日7日にカーテンがつきました♡
子供部屋はまだ長男も小さいため(1歳4カ月)2部屋の仕切りをしてないんですチュー星
これから生まれてくる子が男女どちらでもいいように…1部屋を広々明るく使えるように…と
イエローのカーテンにしてみましたイエローハーツ

入って左側(←南 ↑西)
{11FD7B47-3ADE-4E65-93A3-5686B83688D1}

以前のお家で使ってたIKEAのダイニングテーブルは、今度引っ越す義兄のお宅へ行くので、とりあえずここに放置!笑
使ってない家電達もひとまとめ爆笑

入って右側(↑西 →北)
{C8F77708-C913-4FF1-BDFE-64BC438CA8DB}

半分は長男のオモチャ部屋ですニヤニヤ
まだ片付いてないため、全貌はお見せできませんが。。。笑(永遠に片付かないかも?!笑)

北側の三連窓を覆うロールスクリーンは大きな1枚のものにしました。(分けると上げ下ろし面倒なのと、見た目がうるさい気がしてww)当初は同じようなイエローで見積もってましたが、『道路側から色が見えるから、別の色の方が』との旦那の助言で、急きょライトグレーに変更してもらいましたキラキラ結果、シンプルになじんでて、正解でしたおねがい旦那、グッジョブ!!グッハッ

床材は、プレシャスウッドのウォールナットを選択しているのですが、今のところ子供のプレイルーム状態なので、多少の防音の期待と、汚れたり傷ついたりを防げるようにコルクマットを敷いています爆笑
子供部屋らしくて、かわいくなりました星キラキラ


今日はとりあえず、カーテンだけピンクハート
また更新しまーすラブ