ダンナさんの不倫がわかったとき、どうしますか? | 人生を幸せに歩む方法 ~サレ妻・モラハラ・別居・離婚調停~

人生を幸せに歩む方法 ~サレ妻・モラハラ・別居・離婚調停~

元サレ妻、現シングルマザーです
どん底にあっても光を見出すお手伝いをします
傷ついた心に寄り添い、一緒に光を見つけましょう

きいこですニコニコ

 

読者登録、ありがとうございます照れ

 

このブログが役に立ったり、気になる感じでしたら

ぜひ読者登録してください!

 

めっちゃ喜びます爆  笑

 

 

さて、今日の話は。

 

ダンナさんの不倫がわかったとき

みなさんならどうしますか?

どう行動しましたか?

 

私は、何も知らないふりをしました

 

それが合っていたかは、今もわかりません

 

わかった時点ですぐにダンナさんと話し合いをするかたもいると思います

 

それも良い場合があって

軽はずみで不倫したなら

すんなりと不倫を止める場合があるから

間違いとは言えないですね

 

すぐに言えないというなら

やはり何も言わずに

まずは証拠集めをしておくのが良いかなと思います

 

弁護士さんに何が証拠になるか聞いておくとよいです。

正式に依頼予定が無いなら、

無料法律相談を利用するのがおすすめです

 

弁護士さんによって言うことが違うし、

自分が手に入れられる正当な方法や

どのくらい必要かなど

細かいことを聞いてから

証拠集めをした方がよいです。

 

男性ってなぜか生活パターンが決まっているんですよね

 

そのパターンを知るところから

証拠集めが始まるので

時間がかかるものになります

 

だから、不倫がわかってもすぐに行動せず

知らない振りをして観察することが

よいのかなぁと思います

 

こちらが知っていることがバレたら

証拠を隠されてしまい、

必要な時に使えなくなります

 

証拠が無いと

あとで、離婚することになった時に

慰謝料請求が難しくなります

 

その時によって

気持ちが変わるので

いざというときのお守りとして

証拠を取っておきましょうニコニコ