609肩透かし | 愛犬きいのブログ

愛犬きいのブログ

きいはラブラドールとハスキーのミックス犬。
2012年10月19日天国へ。
脚にハンデイを背負って生まれ、糖尿病に苦しんだ一生を涙で綴った前篇と………
そんなきいの思い出と、残った黒柴くうの日常を綴る後編……

出だしはイヤイヤで始まるお散歩も・・・

image


出かけてしまえばこの通りご機嫌なくうです。


image


メールチェックを念入りにして・・・


image


お返事をしてと・・・・(笑)


image


しばらく歩くと珍しく一点を見つめて座り込んだ。


散歩中は滅多に立ち止まることのないくうちゃんが


こうして座り込むなんて、年のせいかしら・・・? 


image

・・・・ん?  な~んだ痒かっただけか(汗)


オヤツポイントに来ると


image


ハイハイ♪


待ってましたとばかりに家で食いつきの悪いフードを与える

image

期待外れでも外だとムシャムシャ食べてくれる


image

そりゃそうだけど・・・あんた家で食べないから仕方ないでしょ!



image


・・・・


image


エッ!?  もう帰るの?


まだ早いし、お天気もいいし、たまにはボール遊びでもどう?


と持ち歩いているボールを出したら

image

くうも乗ってきた。 シメシメ


ボールを投げたら走って追いかけて行く。 


そうそう、たまには運動不足の解消もしないとね!


image


で、持ってくるかと思ったら


image


咥えたボールを離そうとしない。 


そして一目散で家に向かって歩き始めたんです。


image


家に着くまでしっかり咥えてました


image



image



自分のボールなのに拾った時と同じアクションに苦笑い。


運動不足解消をと思ったのに

すっかり肩透かしをくった飼い主でした。




かってはボール拾いの名人(名犬?)、今はただの犬。そんなくうの久々の復活にポチお願いします

   いつもありがと♪
  人気ブログランキング


          にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ こちらもよろしくネ♪
          にほんブログ村