550仲良し♪ | 愛犬きいのブログ

愛犬きいのブログ

きいはラブラドールとハスキーのミックス犬。
2012年10月19日天国へ。
脚にハンデイを背負って生まれ、糖尿病に苦しんだ一生を涙で綴った前篇と………
そんなきいの思い出と、残った黒柴くうの日常を綴る後編……

早いものでもう2月。


職業柄、一年で一番忙しい時期がやってきました。


しばらくは記事の更新も、訪問もままならないと思いますがお許し願います。


以前はこの時期は更新できないということで

過去記事を抜粋して掲載させていただいたことがあります。



ブログを始めたばかりの時は

飼い主にもあまり心を開かなかったくうちゃん・・・

無表情で笑顔なんて見せたことがなかった。


そんなくうが少しづつ心を開いてくれるようになり、

今では多くはないが笑顔も見せるようになった。


過去記事を見るとその辺のくうの変遷が読み取れます。


日々変わっていくくうを描いた過去記事の方が

今の変化のない記事より

読み応えがあるような気がします。


この機会に今一度、目を通して頂けると幸いです。



さて今回は先週末、

久しぶりに次女(ちびっ子のママ) が泊りにきた時のことです



仲良く寝てますね~♪



いつもなら私のお布団に潜り込んでくるくうがこの日は次女のお布団で一緒に寝てた・・・



初めは潜っていたのに暑かったのかお布団の上に移動してました



そんな様子を撮ろうとパシャパシャやってたらくうが起きてしまった  


そして叱られた・・・・(笑)


 


大きなあくびするも起きようとしません




それ、つい先日買ったばかりの羽根布団なんですが・・・・トホホ


泣けてきますが次女はくうと一緒に寝れて喜んでたから仕方ありませんね



なんせ次女はワンコが大好きで家でも三匹のトイプーを飼っているし、


あの愛しい愛しいきいちゃんを連れてきたのも


その前の純雑種犬 『ムウちゃん』 を連れてきたのも彼女です。


『可愛いから借りてきただけ・・・』 と言うのが彼女の常套手段で、


いつもそれに騙されてきた私です。


顔を見たら最後、返せとは言えなくなる私のことを分かってたんでしょうね。 子供の方が一枚上手でした(笑)

 

彼女がお泊りに来るとき、誕生日プレゼントを持ってきてくれた。


 



そう、お鍋セットでした。


かなり遅れたプレゼントですが有難く頂きました。。。。

 






食べ物しか興味のない食い気一筋のくうとちょうど買い替えを考えてた飼い主にポチッお願いします
           クリック!
          人気ブログランキングへ



にほんブログ村