横浜南陵高校アメフト部活動報告-85

おはようございます晴れ

上のお写真は、早朝6時台の1枚でございます。BISONS名物「朝練」でございます。富士山が、綺麗でした。朝日は、敵でした。Zzz…(*´?`*)。o○

 グラウンドまでは皆でジョギングです。もちろん、500mmのレンズを持って着いていきました!阿呆と呼んでくださいビックリマーク

横浜南陵高校アメフト部活動報告-85  横浜南陵高校アメフト部活動報告-85

 メージとダッシュ、走って走って走って走って・・・帰りも走って帰ります。ジョギングをしながらピースをするという元気っぷり!!

 この一枚をとった後はもちろん全員に抜かされ、ビッケで合宿場へ戻ったのは言うまでもありません。

 BISONSにペースを合わせると、ジョギングではなく軽いと徒競走になります。男女の差を考えたとしても、大変速いペースのジョギングでしたあせる


横浜南陵高校アメフト部活動報告

全体がタックルの練習をした後、この日は試合形式!!
チェーンの担当になったり、メットの調子について雑談したり、
もちろん他校のプレイもしっかり観ます。
一年生が13人も入った今、サイドラインに並ぶBISONSはすこぶる賑やかです。
横浜南陵高校アメフト部活動報告-85 横浜南陵高校アメフト部活動報告-85


横浜南陵高校アメフト部活動報告-85


横浜南陵高校アメフト部活動報告-85

 ♯11がKRT決め、♯42のゴリゴリのランプレイ、俊足♯86のタッチダウン!!BISONSの強みをせつつ確かな感覚を掴み、ワンプレイ、ワンプレイをこなしていきました。

 かっこいいランの瞬間や、ラインマンの雄々しい写真は、秋大会の回で披露したいと思いますべーっだ!



横浜南陵高校アメフト部活動報告-85

 強い西日が部員さんたちを凛々しく魅せます。

 猛暑の中での修練を乗り越えて、一年生が見つけるもの、二年生が気付くもの、三年生が掴むもの、それぞれ違っていても目指すものは一緒なのかな、と思います。

 サイドラインからファインダーを覗いて、窺うことしか出来ない自分には分かりえない事ばかりかもしれません。しかしながら、写して留めた表情一つ一つが自分にとって、皆さんにとって、彼らの一寸の感情を理解できうる1枚であったら、と思います。

 それを糧に、技術面と感覚をさらに磨こうと思った一日でした。(私情ですみません)