東京都民でないので、ただのウォッチャーとして、ネット上の色んな情報を

拾っていた。

投票日前から、現職の小池百合子氏が当選する という噂も有ったし、

東京都の市町村自体が、小池氏に出馬要請していた事からして、

小池氏が当選する事で、何かしらの『旨味』が有るんだなあ と漠然と感じてた。

 

ネット上では、1位、2位の小池氏や石丸氏の良からぬ評判で賑わっていたから、

当然、影響が有る と思っていたら・・・・・

ぜんぜん、影響は無かったらしい。

 

 

マスメディアが政治腐敗を暴かないのは、どんな『旨味』が有るのだろう?

今、一番腹立たしいのは、政治腐敗を暴く存在だったジャーナリストが、

役割を捨てている事だ。

 

 

気持ちの悪い日本。

気持ちの悪い西側諸国。

政治家も、メディアも、み~んな変だけど、それよりも

それらに気づいていない一般大衆が多いことの方が、私は気持ちが悪い。

 

特に若い人たちは、短い言葉で、イメージだけで、投票した人も多いようだ。

ちょっとアンテナを張り巡らしただけで判断できることが、出来なくなっている。

無関心で良い筈がないのに、危機感がゼロ。

今さえ良ければ、先何てどうでも良い???

判断を誤れば、みんな奈落の底に一直線なんだけど、それさえどうでも良い???

 

 

 

いつものように、『事実は陰謀より奇なり』のブログ記事2つから抜粋させて頂く。

話題は、選挙関連。

 

 

竹中平蔵  プロデュース

安倍晋三  筆頭株主の 「ムサシ」を禁止しないと日本は終了

 

nukota 2024年6月27日

過去の都知事選のデータを観ても分かる通り、不正、ヤラセ、茶番なのは明白。

同じ機械を使ってるから、パターンが同じになる。

たまには違うメーカーや機械を変えないと不正バレバレになっちゃいますよ。

 

 

 

     |

まりなちゃん 2024年6月26日

『誰に投票するか』も問題だけど、『誰が開票するか』も問題だよ」

 

     |

カミーユ ディアラン 2024年1月31日

㈱ムサシ  『選挙業務総合受託事業』の内容

選挙スタッフの派遣  

機材・用品のレンタル 

機器・機材の配送と会場設営・撤収  

機器・機材の保管と点検

ポリプロピレン樹脂製の投票用紙  

投票記帳台           何から何までムサシ製  パソナ 」

 

     |

ルパン小僧 2024年1月26日

不正疑惑のムサシ、竹中平蔵プロデュース、安倍晋三が筆頭株主。

ムサシはあのヘイゾーがね…そりゃ真っ白なんて到底思えんわな」

 

     |

amix 2024年1月27日

ムサシの開発者内部告発してたけど、

あのシステムにはバックドアがあり実質数字をいじれるそう 」

 

 

 ムサシを追跡すると ユダヤ資本に繋がる  

 

カミーユ ディアラン 2021年9月8日

    株式会社 ムサシを追跡すると、ユダヤ資本に繋がる  」

 

     『株式会社ムサシを追跡するとユダヤ資本に繋がる』 2018-10-16  

 (一部分 抜粋)

「日本も世界もマスコミはウソが9割」 (成甲書房)
著者:ベンジャミン・フルフォードさん、リチャード・コシミズさんより一部引用したいと思います。
 
ベンジャミンさん:そのムサシの株主の話も凄い。 自分でも深く調べたのですが相当、怪しい。 
まず、ムサシの筆頭株主は「上毛実業株式会社」です。
これは、マンションの一室が所在地という、見事なまでのペーパーカンパニー(実態がないダミー会社)でして
しかも第2位の「ショウリン商事株式会社」も、雑居ビルの一室と同じペーパーカンパニー
株主情報によれば、個人株主と名を連ねている2人の人物が住んでいる住宅所在地は、上毛実業とショウリン商事と一緒
だという。(苦笑) 何と言うか、実に怪しげな株主構成をしている企業が、

公明正大さを求められる「国政選挙」を引き受けている訳です。 もう、これだけでおかしいです。 
よく総務省が認可したな。 金でも貰ったのか、と言うと、そこは少し違います
このペーパーカンパニーを更に調べて行くと、上毛実業の17.18%の株主なのが、「有限会社アルカーブ」と言いまして
その「アルカーブ」の親会社が、「ダヴィンチ・ホールディングス」という持ち株会社です。
この「ダヴィンチ」の筆頭株主となるのが「フォートレス・インベストメント」と言うヘッジファンドで、
そうして「ダヴィンチ」の大株主がロックフェラー
フォートレス・インベストメント」に資金提供している。 これは、ゴールドマンサックス


コシミズさん: そう、ユダヤ資本と露骨に繋がっているわけです

ベンジャミンさん:要するに、日本の国政選挙を一手に引き受ける選挙管理委員の実務を担っている
会社は、
外資に乗っ取られています。そ  の乗っ取りに協力して来たのが「安倍一族」という構図ですね。
おそらく、安倍晋太郎が亡くなった後、ムサシの会社はペーパーカンパニーを通じて、その上の持ち株会社の株に
転換して保有しているのだと思います。 ちゃんと利権のお零れとその不正選挙で総理大臣になるというメリット
があるから、
総務省に圧力をかけて、ムサシを採用させている何よりの証拠でしょう。

 

     |

カミーユ ディアラン 2021年9月8日

東京都知事・小池百合子も

日本の本当の権力者、米国国際問題研究所CSISが都知事に当選させた。

維新を当選させ、都構想を裏で指示しているのもCSISです」

 

 台湾、米アイオワ州は紙の投票用紙を手集計  

NewsSharing 2024年1月14日

【ムサシ禁止】
彼らはすべての投票用紙を掲げてみんなに見せます。

誰でもすぐに歩いてきて撮影することができます。

 

なぜ日本の『民主主義』がこれを許可しないのか不思議でなりません。

開票結果に時間がかかっても透明性の方が大切だと思う」

 

     |

タマホイ 2024年1月18日

アイオワ州ではテレビの生中継で紙の投票用紙を手集計している。
50州全てで、選挙はこうあるべきだ」

     |

J Sato 2024年1月18日

主流メディア、世界経済フォーラム、WHOなどが次のパンデミックについて語って

いる一方、

プーチンと軍部(生物兵器責任者)は、米国が再び感染症危機を作り出し、再び

郵便投票を利用して選挙を不正に操作する計画だと警告している」

 

 

日本一、不正選挙を追求していた犬丸勝子氏は……

沢村直樹 2024年7月2日

鹿児島の自治体で実際に副市長が、期日前投票の票のすり替えを告発しました」

 

     |

「TSMC田中太一 2024年6月28日

日本で最も不正選挙を追求していた犬丸勝子さんは殺された。

●不正選挙を防止  

●憲法改正を阻止

        この 2 つが日本支配から逃れるための最も重要な 2つ   

  投票締め切り20時に当確が出る理由  (動画) ↓            

 

 
      

   「変えていく」  

 

 

ルパン小僧 2024年7月5日

変えてくれる ではなく、変えていく。  変えていくのは私達一人一人だ

     |

広瀬ずす 2024年6月6日   その第一歩はまずあなた自身の第一歩から

 
 

 

 

     創価学会 選挙管理委員会 

 

 

 

OldGranny 2024年2月3日

日本の選挙は全て創価学会選挙管理委員会とされ、在日投開票をする不正選挙

 

『日本の有名人が帰化在日ばかりの理由』
戦後アメリカは在日を代理にして、 国民の利益を搾取させてきました。

特権を与えた代わりにアメリカの手先を務めてきた。
成り済まし背乗り密航犯罪者が特権を得る、狂った国家が日本」

 

     |

(帰ってきた)ネズミさん 2024年6月19日

10年前くらいなら『投票機は正確だ』『選挙不正は存在しない』
などと言いだす『馬鹿』か『怪しい奴ら』が多かったが、

今、この話でネットで突っ込んでくる奴は『希少動物』だろうね。

まぁ、『ワクチンは安全だ』などと言っていた『馬鹿』含めて、
                      まだまだ多いのは明らかだがね」

     |

     |

(帰ってきた)ネズミさん 2024年7月5日

       不正選挙なのに『お前ら選んだろ?』ってのは腹が立つ」

 

 

 

 

「政財界」が選んだ知事選を、

      憲法改正等のゲネプロにさせないように!

 

  ゲネプロとは、本番直前の練習のこと(Generalprobe  ゲネラルプローべ)

 

 

 「7月5日  17:37 配信」  小池3選記事→削除 

MasaDjp 2024年7月5日

 これは大拡散でしょう。
『都知事選がついに幕を閉じた』 予定稿、決まってるのかな?

 

 

 

     |

7月7日 改めてアップ

MasaDjp 2024年7月7日

予定稿の通りでしたね。  日時以外、一語一句同じ内容。 #不正選挙」

 

     |

やまのみ 2024年7月8日 事前予告安倍さん狙撃事件の時もあったな」

 

     |

おかち 2024年7月8日

開票結果内訳を見ると、

武蔵野市は、投票者数より投票数が多くなっています

      これについて騒ぎにならない事に驚いています。

         

https://r6tochijisen2.metro.tokyo.lg.jp/ippan/r06chi_kai_022.pdf

 

 

 「アッコにおまかせ」で デマ選挙妨害 

あらかわ 2024年7月7日

アッコにおまかせ    デマに次ぐデマ選挙妨害

・投票用紙に書く候補者名は『漢字で立候補している人は漢字で』

 

  ↓
いや、蓮舫は『蓮舫』でも『れんほう』でも大丈夫。

・入場整理券がない場合はマイナカード等が必要 とデマ
     ↓
選挙人名簿に登録されているかどうかだけが問題で、あればスムーズなだけ」

 

     |

三浦按針 2024年7月8日

単なるミスで済まされる案件ではなく、恣意的な選挙妨害
アッコにおまかせの関係者を公職選挙法の選挙妨害罪で刑事告発すべき」

     |

田中康夫Lottaの執事 2024年7月8日

解説者として赤坂のTBSスタジオに居たのに

デマ放送を即座に訂正発言しなかった痛い #伊藤惇夫 ちゃん

あの民主党事務局長経験者で自由民主党本部にも20年以上勤務していた、

自称・政治アナリストなんだよねw」

 

 

 

人身売買疑惑の「フローレンス」代表
            駒崎弘樹氏の妻、都議に 

 

 

シャトン 2024年7月8日

認定NPOフローレンス代表の駒崎氏の妻、

こまざき美紀氏が都議補選にて当確とのこと。 これはヤバい。

都議になった妻を盾にしてNPOフローレンスが、都政に更に口出しするでしょう」

 

     |

王翦 2024年7月8日

小池百合子の当確と合わせて、癒着が進んでいる

              駒崎夫妻を野放しにしてはいけない

     |

ルパン小僧 2024年7月8日

5番目の安野たかひろ氏は、『男性のHPVワクチン任意接種に対する全額助成

の公約を掲げていた。

安野氏が、ワクチン反対の内海氏を上回るところに、

ワクチンの危険性を周知されていない層やワクチン推進層が多いが 

逆に見れば、

それだけワクチン医療の闇危険性を知っている方々が12万以上投票された事実」

 

 

 

 

   選んだのは「都民」ではなく「政財界」   

なびすけすたいる 2024年7月8日

  都民は選んでません。  政財界に選ばれてるのです」

     |

入江雅子 2024年7月8日

石丸さんは、蓮舫さんの票を割るための刺客として、ドトールの社長が目をつけ

資金を貸し付け、自民の選挙参謀の小田全宏さんが選挙戦を仕切った

クラウドワークスで募集し動画編集して拡散した人に5〜10万円配る

 

     |

小松立騎 2024年7月8日

YouTubeやTikTokの石丸切り抜き動画は、副業サイトでの『発注者』が居ること

が明らかになっていて、そのカネの出処は解明すべきだろう

『支援者』が第三者を装って発注するのがまかり通るのであれば、ネットでの

選挙活動は、いくらでもカネをばら撒き放題ということになる」

 

 

 

  小池、蓮舫、石丸の争いと報道し続けたマスコミ  

ルパン小僧 2024年7月8日

この世界は、不正洗脳で維持されている。 

不正選挙なんかない!

       なんて言ってる方は洗脳されているか工作員のどちらかだろう」

 

     |

ルパン小僧 2024年7月8日

これは石丸氏に限らずだが、今回の選挙で、

いかにSNSを使った情報操作印象操作加工画像などにコロリと扇動される層

かなり多いことが判明。 今回はテストケースくらいにしか思ってない可能性

 

選挙は、策略と情報操作、印象操作、マインド・コントロール
ようは いかに騙すか?、なんだろう。

    国民はチョロいと思われてます   小池にも石丸にも政府にも

 

 

 

  「カイロ大学」質問には一切答えず、逃げ切った小池氏   

 

 

 選挙終了後のTV露出  石丸氏7割、小池氏2割  

レッドさん 2024年7月8日

     メディアが次を見据えて、国民を騙す準備を進めてますね」

 

     |

kubota 2024年7月8日

石丸さんに騙される若者を心配してるけど、大阪の人も橋本さんに騙されたよね。

結局、自分が経験しないと気づけないのかも。   歴史は繰り返す

 

     |

倉田真由美 2024年7月8日

石丸氏の得票数は正直、かなり驚いた。

他無名候補との違いはメディアへの露出度の高さでテレビでもかなり扱っていた

魅力的な政策とも、質疑応答で人間性が評価されたとも思わないが、

ともかく目立つところで露出していた

メディアの想像を上回る影響力が健在だった という事を改めて思い知らされた」

 

     |

Nobuo Okamoto《VX》 2024年7月8日

だから自民党や経団連や米軍産は『選挙には金が必要だ』という状況を温存したいん

です。 金のかからない選挙をやろうと思えば簡単なのに、絶対に平等・公平な選挙

にならないように、資金力に応じてメディア露出度が決まる構造を維持している。

              石丸を支援する資本家メディアの影響力は絶大 」

 

     |

カズ 2024年7月8日   1位の人はテレビの力  2位の人はSNSの力」

 

     |

macaron 2024年7月8日

ほんとそれ。 調べれば調べるほどクエスチョンマークしか浮かばないお人柄…

直近に敗訴してるし… 実績に衝撃…

① インチキ情報で市議いじめ。 訴えられ負ける
② ポスター代未払い裁判で支払い命令
③ 市民から辞職要求
④ 議会から総スカン
⑤ 無印良品出店に市から3750万支出しようと試みるも 議会に却下される

 

     |

にらお 2024年7月8日

若者の石丸票は、数か月前から拡散されてるtiktokの影響が大きかったようです。

具体的政策はどうでもよく、イメージで動かせるという戦略がハマったよう。

要は有権者がナメられているということです」

 

     |

渚あらら 2024年7月8日

テレビばっかり見ている母が、『石丸って人はかなり人気があるらしいで』と。

テレビもTikTokも見ない私は、昨夜初めて話している彼を見てちょっと引きました」

 

     |

シャチョさん 2024年7月8日

YouTubeやTikTokでは黙っていても彼の動画が流れてきて、

                     相当、名前が売れていたようですよ」

 

     |

mooncave 2024年7月8日 

 憲法改正の国民投票も メディア次第でどうにでもなる」

 

 

      「とってもお金」な面々   

 

 

マイク納めは、丸の内36Fフレンチで

       上司にチキンの食べ方を褒められた

ひっきたい 2024年7月8日

昨日のマイク納めは石丸陣営@東京駅を見に行った。

どんな政策の話をするかと思えば、

『チキンの食べ方を褒められた』『私にとってのニューヨークは東京』
『かっこいい大人になりましょう』 などなどで、

子育てや防災、一極集中などへの言及は、ゼロ」

     |

MASATO 2024年7月8日  タンパク質の話と筋トレの話しかしてなかった」

 

 

  けっきょく、自民党で統一教会でしたか… 

 

 

 

 

 スノーデン  「日本のメディアは深刻」  

ルパン小僧 2024年7月8日

アカウントロックされてました。うつみんの動画でロックされたのは初めて

 

     |

ひで2022真実を追求 2024年7月8日

スノーデン 

日本政府国民を侮辱している』 『日本のメディア非常に深刻だ』」

 

     |

原口 一博 2024年7月8日

メディアを支配されると、民主主義を守ることもできくなる。
                     取り返さなければならない

 

     |

まりなちゃん 2024年7月7日

今回の選挙で分かったやろ国民投票なんて絶対、やっちゃいけないだってば

この意味がわからなければ、重症ですよ」

 

     |

Transporter 2024年7月8日

250年かけて世界を植民地化し、全てのネットワークを作り上げた奴等が、

選挙だけは放って置くなんて する訳ないやろ??

 

日本を取り戻すには奴等が明治維新で日本人を潰す革命を起こしたように、

同じく、奴等を潰す革命を起こす しかないのよ」