自己増殖型ワクチン=レプリコンワクチンは、mRNAワクチンの進化版。

自己増殖型ワクチンは、超危険だと囁かれている。

少ない分量でも、あっと言う間に接種者本人の体内で増殖する。

そして、打たない周囲の人にも、その悪効果を広げてしまう。

今もなお、日本各地で治験されていて、つまり日本だけが、唯一の治験国。

 

今年5月にWHOは、国際保健規則改正の成立を目論んでいる。

成立してしまえば、私たちの人権も奪われる非情なもの。

日本では、厚労省が徹底的に隠蔽していて、非公開のままだ。

隠すのは、知られてはマズイから。

このまま、日本政府や官僚たちの横暴を黙って見過ごしてはいけない。

 

みんなが知らなければいけない。

という事で、昨日13日、東京で1万人を超えるデモが行われた。

沿道で見守る人たちもデモの内容を知っているので、眼差しがとても温かかだ。

 

集会やデモに参加下さった皆さま、本当にありがとうございました。

マスコミが隠蔽する今、

私は、多くの人の声を聴くことは、日本人の誰にも必要なこと と思っている。

 

と言う事で今回も、『カウンセリング赤坂ブログ』の記事からお借りする。

 

 

 

                    2024年4月13日 

パンデミック条約反対デモ(池袋)を報じないマスコミ

 

 

     |

looking 2024年4月13日

(翻訳)

日本が台頭!!!!
日本は世界保健機関を拒否することが判明しました!!

多くの日本市民が、

WHOパンデミックグローバルヘルスアコードへの参加に抗議する為に集まります。

日本人は、選出されていない精神病のグローバリストが、偽のパンデミックのフリ

をしてワクチン、マスク、ロックダウンを義務付けることを  望んでいないようだ

世界中の人々が、グローバリズム計画されたNWO拒否しています

     |

R-type 2024年4月13日

更に増え続けてます。 公園の外の歩道も全てです。こんなの初めて見ましたよ」

     |

Tg 分断はナンセンス 2024年4月13日

行って来ましたよ。  

少し話したら、自分と同じ初デモの方やお一人さまもたくさんいるし、

年配の方もたくさん来てました。 日本人が本気出して来た❗️  感謝、感動」

     |

グローバリズムと戦う精神科医・田中陽子 2024年4月13日

先頭部隊のシュプレヒコールが遠かったので!
拡声器もなかったのですが、地声で吠えました!

ものすごい数の仲間!  ふざけんなWHO!   日本人をなめるな!

     |

ほりすん 2024年4月13日

現地には13時に入ったのですが

車椅子の母を連れて、端っこの場所で待機していたので中々誘導の声が聞こえず、

人に埋もれて動けず、デモ行進は最終の方で回りました!

          17時15分頃に歩き終わりましたよ。  お疲れ様でした!」

 

 

 

   デモ前のスピーチ  井上正康名誉教授 

 

mRNA を体に入れてはいけない

私たちの遺伝子を利用して病原体やタンパク質を体内に作らせるワクチン。

何事にもメッセンジャータイプを使う戦略は、

アメリカのグローバル製薬企業の基本戦略になっています

 

遺伝子ワクチンを体内に入れることは、種類を問わずやってはいけない
これをキーメッセージとして持ち帰って、皆さんの子供や孫を守ってください。

 

我々を不条理な方向へ誘導するWHO

調査の結果、WHOの予算の85%以上

製薬会社ビル・ゲイツ財団などの利害関係者によって提供されていることが判明し、
彼らの利益の為に使われていることがわかりました。

 

我々の手で、日本国民の手で、三発目の原爆を止めようではありませんか

この国民運動には、実は4つの目的があります。 まず、誓約と宣言です。

我々は子供たちを守り、日本を守ることを誓います。

我々はWHO、世界全体主義、パンデミック条約、潜水艦IHR、遺伝子ワクチン、

プランデミック、情報統制に反対し、これらすべてを排除することを宣言します。

 

テドロスゲイツシュワブバイデンといった人物は、新世界秩序の代表です

彼らの主要エージェントの一人、岸田文雄
そして上川、さらに日本のファウチ、武見武見、武見

 

 

 

  例の如くマスコミは沈黙   

 

 

すずぽん 2024年4月13日

YouTubeでデモ行進の映像と感想。

↑こちら様の動画では、詳しく説明してくれている。とてもとてもありがたい♪

デモの参加者人数から推測して、ワクチンが危険と気づき、WHOや日本政府にNOを

示したい人は案外多い証明になるのでは? との説明に、私は共感した。

 

     |

 

ルパン小僧 2024年4月13日

3万人を超えたパンデミック条約反対 ワクチン反対デモ

海外でも報道されているのに、これを黙殺する日本のゴミメディア。

紅麹では鬼の首をとったかのように騒ぎ立てるくせに。

                          #マスゴミは国民の敵」

     |

domadoma 2024年4月13日

今日1番のニュース、マスゴミちゃんと報道しましょう。
                テレビしか見ない家の父や母に見てほしい」

     |

倉田真由美 2024年4月13日

メディアは粛々とこれを報道する責務がある。
           賛否はその後でもいい、国民はまず知らねばならない」

     |

Baba 2024年4月13日

日本にマスコミは既に存在しない、マスゴミはもう死んでいる

今のマスコミもどき関係者はこの先、業界出入り禁止だ。

                       厚労省は  #まっくろくろすけ」

     |

FXに気長に挑戦。 2024年4月13日 

           各自で発信しないといけないようです」

     |

 2024年4月13日

 海外メディアが報道してるのに、日本国内では無視ですか?w

          唯一、時事通信は取り上げたみたいですよぉ」

 

 

 

 

  マスコミを実効支配する、そうか 

TOYAMA41 2024年4月13日

犯罪者のメディアの報道など待つ必要なし、不要

ハッキリわかったから、こちらから無視すれば、いずれなくせます。
                   主役がどちらか教えてあげようね」

     |

シャカ釈尊 2024年4月13日

マスコミを実効支配するDS創価学会の存在が

             国民に真実を知らせる際に常に邪魔をする

ワクチンで日本国民を大量に殺害し続ける責任を全く取らず隠蔽し逃げている。
                             重大犯罪組織

 

 

 

 

 

   WHO脱退! 

jurian 2024年4月13日

自民公明恥を知れ。 日本人を舐めるな‼️

平和ボケしている日本人に何をしても気付かないと思っていたんでしょう。

必死で育ててきた子供達にまともな日本を引継ぎたい! この想いは皆同じ‼️

絶対に止める!  絶対に引き摺り下ろす!

     |

たにちゃん2 2024年4月13日

そもそも、WHOの『パンデミック条約』『IHR改正』は

WHO加盟国からまだ『可決』されていないし、

『厚生省』は、その内容すら 国民には『秘密』にしている

 

そんな、まだ条約として通用しないものに『厚生省』は、国民の為のなら、

その条約とを手結んではいけないし、WHOを脱退するのが、常識だ!

 

 

危険なレプリコンワクチン中止せよ!

 

ワクチン今は第三次世界大戦中 2024年4月13日

2万人がシュプレヒコール上げていますが、御社のご見解をお聞かせください。

                            @MeijiCoLtd」

     |

ふう子 2024年4月13日

既に10都道府県でレプリコン治験進行中です。レプリコン接種者4000人以上

と治験の段階でも相当ヤバいので、絶対に止めましょう

延々とスパイクタンパク増産して、変異起きまくりな危険レプリコン

非接種者も危ないこんな物を打たせるなんて冗談じゃないです怒りましよう!

 

     |

Tg 分断はナンセンス 2024年4月13日 明治の商品の不買運動をするぞー」

     |

くびあ 2024年4月13日

黒人は過去にモルモットにされた経験から、ワクチンが危ない物だと知っている

日本は、マスコミがちゃんと報道しない為、危険性を理解してない人が多い 」

     |

一緒に政治に参加しよ 2024年4月13日

真っ当な事言ってるもん。  負けないよ。
拡散して、みんなに知ったら、気付いたら、みんなで乗り越えられる

大丈夫だ。 頑張れ日本、絶対大丈夫。

先ず 氣持ちが大事。 『氣』の向く方向に3Dが付いてゆく」