麻疹が流行っている とニュースで警笛を鳴らされているらしい。

でも、『あれあれ?』 と、私の「違和感センサー」が作動した。 

最近の私は、大手メディアのニュースに「違和感センサー」が直ぐに働いてしまう。

麻疹ワクチンへの誘導だな と。 今後は麻疹ワクチンもmRNAタイプが導入される予定らしいからね。

 

それでなくても、ネット上の徘徊が趣味の私は、色んな記事に辿り着く。

2つの参考になる記事が見つかった!

 

まず1つ目は、Y.Okaさんの記事。

その一番下の『グラフと文章』を 少しだけを拝借する。

*********************************

 

ちなみに実際には、日本での麻疹の流行は今は起きていません

以下は、2017年から 2024年の麻疹の症例報告数(累積)の推移です。

最近では 2019年が最多。

それと比べると、今年は何も起きていない」といえる状態です。

 

       2017年〜2024年の麻疹の日本の報告数の推移

GVdFrnRWbN18944

 

あくまで「今はですけれど、何も起きていません。  

   ★ソソッカシイ私は、数日前にこのグラフ見て、2017年が2024年 と勘違いしていたよ

 

しかし、こんな免疫抑制社会の中で、

次々とワクチン(しかも麻疹は生ワクチン)接種が推奨されていった場合、先はわかりません

 

緩慢ではあっても、今、日本人の死は拡大しています

死因はあまりにも多岐にわたり、ガン老衰を含めたあらゆる分野に広がっていると見られます。

 

これが薬害陰謀かという線引きはともかく日本人ひとりひとりが、少し目を覚まさないと、

マインドコントロールにかかったまま訳も分からずこの世を去るという事もないではないと思います。

 

 

 日本人が沢山亡くなっている原因が多岐過ぎて、もはや分からなくなっている ↓

 

  2つ目は、『カウンセリング赤坂ブログ』の記事(最新)より、拝借する。

 

  国立感染研の報告  「ワクチンを打った人の麻疹感染率 67.95%」 ↓  

 

 

「ワクチンを打った人の麻疹 感染率 67.95%」国立感染研

 

 メディアの麻疹煽り

・「はしか 都内の5歳未満男児が感染

・「麻疹感染女性の利用公共交通機関大阪府が公開

     |

looking 2024年3月13日 普通やろ? いつから麻疹で騒ぐ国になったの?」

     |

 

pon369 2024年3月13日

 2019年744人   今年→11人

                                 このアナウンサーもおかしいと思わないのかな? 」

     |

満月たまご 2024年3月12日

 はしかがどうしたって?  コロナ前はどうやって生きてたん? 」

     |

石井一弘 2024年3月14日

 最近、『はしか』がものすごく流行ってるらしいから何人なのかと思って調べたら11人だって。 

   バカなの?」

     |

ワクチン今は第三次世界大戦中 2024年3月14日

色んな感染症が急に流行りだしたんじゃなくて、単にワクチン射った人達の免疫力が、

                                                                 全体的に下がってるだけじゃないんですか?」

 

 

     ゲイツの発言直後に    

mooncave 2024年3月13日

 麻疹(はしか)報道はイギリス・アメリカでもやってるので、確実にWHOの仕業です」

     |

セリナ 2024年3月13日

  ゲイツが一昨日  『麻疹がくるー』と言った途端に、

        日本のメディア政府発表でこの騒ぎ。           わかり易すぎるよね

 

 

   メディアの嘘   写真加工      

 

 

ルパン小僧 2024年3月12日

 メディアは嘘をつく。 普通の赤ちゃんの写真を加工して、

         ”麻疹の大流行“を演出し、恐怖を煽った事がある」

     |

larteka2 2024年3月12日

 怖いのは、こういうで、緊急事態宣言がされてしまうこと」

 

   2019年にこんな大騒ぎした?     

青山 まさゆき 2024年3月14日

 麻疹はここ数年少なかったが、2019年は

 東京都だけで120人を超す患者が発生していた。その時こんな大騒ぎした?」

     |

むちょむちょ 2024年3月14日

 はしかの流行を煽って免疫力がダダ下がりしているコロナワクチン接種者に、

 はしかの生ワクチンを接種したら、はしかが流行るでしょうに。   

                 これ、そういうのを狙ってやってるでしょ」

 

 忽那教授 「予防はこれしかない、ワクチン2回接種」

 

ルパン小僧 2024年3月12日

 最近犬HKを筆頭に、また煽り始めた『麻疹』と『麻疹ワクチン』

 昨年も煽ってたんだよね、ヒゲだるまさん。
 定期的に製薬医療が圧力かけるんだろうが、もう騙されちゃダメよ。

        しかし “重症化” て言葉は、便利に悪用されまくりだね」

     |

  去年のツイート  ↓

ルパン小僧 2023年6月18日

 重症化ケースも…『はしか』流行の兆し空気感染ルートもある“最強の感染力”

 感染症専門の阪大・忽那教授に聞く 『予防はこれしかないワクチン2回接種』」

 

     |

jinpeiishii 2024年3月14日

 多くの人がワクチンを接種した場合 と しない場合

            長期的な影響RCTした研究存在しないようです

 

 それはワクチンは、社会全体として有益なのか有害なのかを

             確認されないまま、使われている という事です」

 

 

 

    打った人が罹る     

Laughing Man 2024年3月15日

 麻疹ワクチンが効くと思っている人がまだいるようですが
 打っても意味がないばかりか、打った人が罹ってます。そろそろ、気づきましょう」

 

 

はしかは「元祖  存在しないウイルス」

ルパン小僧 2023年5月22日   ←昨年のツイート

『はしかウイルス』はコロナの数年前に存在証明のないことが公認された。
『元祖・存在しないウイルス』だったのです。

 

そんな『はしか』が、今日本で猛威を振るっているという。

そして、はしかウイルスのウソを暴いたステファン・ランカ博士が今回、再び

コロナのウソを暴く科学者の中心となり、その流れはクリスティーン・マッシーさん

らの情報公開請求により、『他のウイルスも存在しない』『ウイルス学は科学ではない』
                         という事実に到達しました。

 

 

はしか~コロナを契機に芋づる式に存在しない事が明らかになり始めたその他ウイルス⇩

この点を押さえておかないと、

今後、またいくらでも『パンデミック』に怯えてしまいます。

                   コロナ以外も 全部茶番なのです」

 

 

     |

ルパン小僧 2023年10月1日

1.  感染症とは解毒作用のこと  

2.  ウイルスは存在しない

     そうすると、伝搬するとされているものも やはり『生命体』ではなく、

              『毒性のある破壊された細胞組織』という事になる」

https://twitter.com/kuu331108/status/1708374053785162136?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1708374053785162136%7Ctwgr%5Efe0cd80b56fe415aef69110d47d1539370572b37%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fochakai-akasaka.com%2Fcounseling%2Fwp-admin%2Fpost.php%3Fpost%3D16460action%3Dedit

 

     |

Thinker 2023年10月1日

風邪もインフルエンザ?も  

      体内細菌の乱れが原因ですので 移る事は有りません。

白癬菌や淋菌は、物理的接触による移動後に、増殖する事は起こり得ます」

 

 

 

森内浩幸  日本ワクチン協会理事
    「妊婦は積極的に接種した方がいい」

 

     |

Nin 2024年3月12日

いつの発言でしょう? いずれにせよこの発言に対して
           責任は取らなければいけないと思いますけど」

 

 

コロナワクチン 「リスクの高い人は2.3か月で是非、打ってほしい」

 

フロリダ州   CDCガイドライン却下
           ワクチン接種を推奨せず

鈴木敏仁 2024年3月13日

フロリダ州公衆衛生局のラダポ長官は、麻疹が学校流行しているが

                  CDCガイドラインを却下し、

生徒の登校の判断を保護者に委ねて

ワクチン接種を推奨したり、非接種者の自宅待機を要求しなかった

 

メディアによる大規模な抗議にも関わらず、(麻疹流行は収まり)、
       フロリダ公衆衛生局は、新規の麻疹陽性者はいないと発表した。

 

https://twitter.com/newstart_2024/status/1766731893859312050

 

マレーシア コロナワクチン3回目になり 国民怒る。
     「2回って言っただろ!」

 

並盛研究室 2024年3月12日

日本では麻疹が どうこう言ってるらしいが、

マレーシアでは飲食店にハトや猫や犬がいても誰も気にしてない感じ。

コロナワクチンを2回強制(強制ではないが強制かのように思わせて騙した?)して、

3回目になって、

『2回と言っただろ💢』みたいな感じでみんな怒って政権が倒れたらしい」

 

 

 

   ワクチンが始まる前に減っていた死者数     
        「強い感染力」なのに低死亡率?

cmk2wl 2019年2月25日

麻疹による死亡者数
1947年 年間約2万人、 
1955年 2258人、
1975年 232人。
 1978年から ワクチンによる予防接種が始まっている


つまり、ワクチンのおかげで死者が減ったのではなくて、

         ワクチンが始まる前にすでに 大幅に減っていた。

1995年 7人  2001年 21人  2003年 10人   伊勢一郎 」

     |

     |

cmk2wl 2024年3月13日 グラフにすると一目瞭然だねw ワクチンの欺瞞が」

     |

鈴木敏仁 2022年10月25日

これまたいろいろ考えさせられる統計だよ・・・

ワクチン導入以前の1962年における麻疹による死亡確率は45万7,000人に1人で、

 ”プールでの溺死”の下、”ベッド/椅子/家具からの落下死”の上、程度だった。

 

考えさせられるとは、麻疹
感染力はウイルスの中で最も強い

『発症している人と同じ部屋にいるだけで(空気)感染する事がある』 なのに、

 ワク以前の死亡リスクはそのレベルだったって、どういう事なの? と。

 

大切なのは、ソースクリティシズム。 これは自分の頭で考えるソースの一つだよ」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私見

信じるも、信じないのも、あなた次第♪  どうぞ、参考にして欲しい。

できれば、煽られないで欲しい。 

社会全体が怖がらせられて、誘導されて失敗したのは、事実だろう。

もう止めにして貰いたいものだ