2023年、日本には不要だったはずの『LGBT理解増進法』をゴリ押ししたのは、

公明党の山口代表の働きもあったんだ…。 私はまったく知らなかった。

駐日米国大使が、自民党の政治家に働きかけただけじゃなかったんだ。

 

公明党は、悪名高き『新型コロナmRANワクチン』の接種にも大きく働いている。

山口代表は、紳士的に見えていたので、それから騙されたことを知った。

人は見かけによらないね。

創価学会の会員たちは、こんなアクドイ政党をいつまで応援する気なのだろうか?

 

『カウンセリング赤坂ブログ記事』を拝借して、記録させていただく。

 

 

 

 エマニュエル駐日米国大使の 露骨な日本支配  

 

 エマニュエル大使、日本で物事がサクサク進む 

             ↓

 

J Sato 2024年2月17日

 日本総督府長官エマニュエルが、ワシントン・ポスト紙に寄稿を超訳。

 

『日本は遅いから辛抱強く』と言われてたが、忍耐力ゼロの自分が着任したら

 物事がホイホイ進んだ。  軍事予算を爆増、米の兵器買わせまくり。

 国際金融資本が資本流出で中国を苦しませる中、

 日本は(不況だけど)株価過去最高。      『ドヤ』

     |

 米・イスラエル  二重国籍  アシュケナージユダヤ    

石田勝利 2023年10月27日

ラーム・エマニュエルは、生粋のシオニスト

父方、母方の先祖は東欧から逃亡したユダヤ系
               父親はイスラエル生まれのテロリスト 」

 

 

 

 

エマニュエル大使
    「(日本の自衛隊を)私たちの軍隊」

geo | ジオ 2023年10月27日

 また、でしゃばりエマニュエルが、今度は北海道の自衛隊駐屯地に赴いて、

 日本の自衛隊を 『私たちの軍隊』などと表現しています。

 ここまで厚かましい米国駐日大使は前代未聞です

 

 日本の駐米大使が米軍基地で、我々の軍隊などと言うでしょうか。

 もはや、大使の役職を大きく逸脱した越権行為です 」

     |

shirakawamirai 2024年1月15日

 単なる大使どころか、強力なハザリアン・マフィア。

 極左ですから、日本の社会を壊すのが目標。

 LGBT法案では道徳や社会秩序を破壊して、小児性愛を合法化しよう 

 と、しています。            叩き出したい輩です。」

 

 

 トマホーク   性能が劣る旧型を前倒し導入  

 

ルパン小僧 2024年1月20日

 エマニュエル駐日米大使は、納入に先立って、

 運用に向けた自衛隊員の訓練を3月にも始める準備がある とし
 『この地域の抑止力を確保する新しい1日だ』と述べた。

          木原稔防衛相は『平和への署名だ』と応じた。 」

 

 

 

     |

umekichi 2024年1月18日

トマホークは時速920キロで、今乗ってる民間機(A350)と同じ速度しかでない

東京⇔那覇は2時間弱もかかる。

 

岸田政権は前払いで、納期は米国の気分次第のFMS(有償軍事援助)で

400発を2540億円で購入。  1発 約5億円。    米国の2倍の金額で」

     |

キノシタ薬品 2024年1月19日       また、ゴミを買わされる日本」

 

 

 

日本、パレスチナ難民へ資金拠出停止
                                       エマニュエル大使の命令?

 

J Sato 2024年1月29日

えっ、日本パレスチナ難民救済事業機関UNRWAへの資金拠出を止めたの

                                                        ラーム・エマニュエル大使の命令?」

     |

Sputnik 日本 2024年1月29日

日本の外務省は28日、国連パレスチナ難民救済事業機関(#UNRWA)の職員が

イスラム組織ハマスによる10月7日のイスラエル への襲撃に関与した疑いが浮上

したことを受け、UNRWAへの資金拠出を一時停止すると発表した

     |

晴れたお布団干そう 2024年1月29日

これで何が起こるか、分かってない人がいるね。

ガザへの食糧等の搬入も医療支援もなくなって、虐殺に加担した事になるよ

私はごめんだね。 たかだか十数人の加担が疑われただけで、なぜガザの人の命を

奪わないといけないの⁉️ 今は人道支援の方がイスラエルの話よりずっと大事‼️」

     |

モゲット 2024年1月29日

イスラエルによって迫害と虐殺を受けるパレスチナ人の息の根を

                        完全に止めようとする日本」

 

 

 ワシントンは80年経っても 日本を占領    

     |

ルド 2024年2月8日   これはタブーじゃなく、世界の常識ですね」

     |

よしボン 2024年1月15日

北方領土問題も一向に解決出来なかったんだ。反シオニストのユダヤ人によって」

 

 

 

 エマニュエル大使 
公明・山口代表のお陰

        史上初LGBT理解増進法案 通過

     |

ぴっく 2024年1月15日

 エマニュエル大使が LGBT法案で内政干渉した事から、良識のあるアメリカ人からは

『この恥さらし!アメリカに帰ってくんな!』 と言われてしまう。

 もう、この粗大ごみは、ユダヤに引き取ってもらうしか行き場はないかもしれない 」

 

 

エマニュエル米大使が、内政干渉
      「日本はロシアの天然ガス買うな

 

 

あず 2024年1月13日

この米人は、調子に乗りすぎ。
安価なロシア産エネルギーから米国産エネルギーに切り替えたドイツ

インフレと製造業の海外流出に見舞われたが、

そんなドイツにGDP順位で負けた日本が、ドイツに追随すれば、

高インフレは勿論、GDPでインドに抜かれる事になる。

                日本は、ロシア産液化天然ガスを死守するべき

     |

幻覺スーパーマーケットdot 2024年1月13日

日本が、馬鹿みたいに経済制裁してるのに天然ガスの輸出制限しない上に、

パイプライン計画も続けてる事に感謝。庶民の電気代高騰はまだ何とかなってます」

     |

ねっふりの住民 2024年1月13日

本当に迷惑な話です。 ウクライナへの支援など全て取り消して、

ロシアからのエネルギーラインの建設に当ててもらいたい。  

米豪加からの安全でない食品よりも、

ロシアからの無農薬・安全基準の高い食料を輸入してほしい。

日米安保など、解消してほしい。
               欺瞞に気付いた日本国民はそう願っています」

 

 

当の米国
ロシアからガスも肥料輸入額も過去最高

J Sato 2023年9月18日

欧州・ドイツにロシアのエネを輸入するなと命令し、パイプラインを爆破した米国。

2023年に入って、ロシアからの肥料の輸入額が過去最高で、1−7月で約10億ドル

      ↓

https://twitter.com/Kanthan2030/status/1703401971171094628

 Wait! What? 
 The US imported almost $1 billion of fertiliser from Russia this year (Jan-Jul). 
 And that’s a record!  Food security for the US is amazing. Hypocrisy even more so.
 待ってくれ!アメリカは今年(1-7月)、ロシアから約10億ドルの肥料を輸入した。
 これは記録的なことだ!
 アメリカの食糧安全保障はすごい。偽善もいいところだ
 

   |

 

   かつ、米の天然ガスを欧州に押し売り    

Trans Awakening 202年1月14日

 アメリカの戦略的目標は、天然ガスの埋蔵量が少ないにもかかわらず、

         欧州連合(EU)にLNG『Made in America』の購入を強制する」

 

 

 

 

  ハザールユダヤが支配する世界 
        米国大使は、日本国家より上位 

Poppin Coco 2024年1月15日

エマニュエルという単なる米国大使ですが、

ハザールユダヤが支配するこの世界のヒエラルキーでは

『日本国家より上位』に君臨しています。 もちろん岸田より上。

 

なので、エマニュエル自身は『内政干渉』なんて1ミリも思っていません。

 

自身もウクライナハザールユダヤであるエマニュエルにとって、
日本はゴイムの掃き溜め、つまり“養豚場”くらいにしか思っていないので、

今後も、日本を絶対に豊かにしないようプロデュースする必要があり、

日本国民を絶対に抵抗しない奴隷にしないといけないという使命感で、

                    日本の政治に介入しているのでしょう」

     |

坂田金時 2024年1月15日

最近のハザールは 力落ちてるんじゃないですか? ベンジャミン・フルフォード

によると、イスラエルは、せいぜいもって3年くらいだそうです

            X見てたら、アメリカでもユダヤに対する反感が強くなってますね

     |

(帰ってきた)ネズミさん 2024年2月9日

『日本での情報統制はCIAがやっており、月に一度、

 大使館のエマニュエルに呼び出され、岸田が法案を閣議決定する

 それに反対しないように、テレビが煙幕を張る   ←  やってられるか?
                 皆が気づいてヤツらを追い出す、それだけだ

 

     |

安倍氏のイスラエル訪問時 靴の中にチョコレートが入ったデザート

 

 

takuminoshin 2024年1月15日

日本は…シオニストから 土足で畳の上を 踏みにじられている

        日本人が気付き始めるか、乗っ取られるか、時間の問題ですね…」