次々と、【備忘録】= 私のコレクション?  が増えていく。

知らない事を知るたびに、覚えきれないので、記録していくしかない。

 

えっ? 私が超嫌いな政治家のお一人が CIA工作員? 

本当かどうかは知らないけれど、さもありなん と思ってしまう。

でも、CIA工作員が、あんなに大胆な発言を世に残して良かったのかな?

デジタルタトゥーはいつまでも残る。

さてはて?

 

 

今回も、こちら様の記事をありがたく拝借させていただく

投稿者たちの投稿が、真実かどうかは不明だけれど、『火のない所に煙は立たぬ』

 

 

 

「河野太郎は CIA工作員」・・・ウィキリークス告発 

アメリカ大使館の作成した機密指定文書から判明

 

 

ルパン小僧 2024年3月3日

みなさん、あの河野太郎がCIA工作員だと 

WikiLeaks(ウィキリークス)で内部告発されていたって知ってました??

 

ウィキリークス は匿名により政府、企業、宗教などに関する機密情報を公開するウェブサイト。
 創始者、ジュリアン・アサンジ。

 投稿者の匿名性を維持し、機密情報から投稿者が特定されないようにする努力がなされている。

 2006年12月に準備が開始され、それから一年以内に120万を超える機密文書をデータベース化した。

 ウィキリークス → https://g.co/kgs/nwrN9zP

 

息を吐くように嘘を吐き、国民を後の史上最大の薬害事件に巻き込み、未曾有の被害

を生み出した張本人。   河野太郎が最後に言った言葉は『私はただの運び屋だ』

国会議員としての責任も 一人の人間として責任も バックれようとしているのは、明らか。

 

医師や官僚、マスメディア、国会議員は、あなたの保護者ではありません。
自分の身は自分で護りましょうね 」

 

           ジュリアン・アサンジ

 

     |

エコーニュース 2014年9月16日

ウィキリークス流出・・・アメリカ大使館 機密公電で判明

『閣僚選任の「身体検査」は、警察庁が担当』

 

米国へ情報提供組閣で大臣らの選任を行う際に、閣僚候補者に不祥事がないかを事前に調べる

『身体検査』について、警察庁がその少なくとも一部を担当している事が、第一次安倍内閣の内閣改造

時に、アメリカ大使館の作成した機密指定文書に記載された河野太郎衆議院議員の発言から分かった。

 

この文書は、ジュリアン・アサンジ氏が代表を務める情報告発サイト、ウィキリークスが開示した25万

通の米国国務省、公電の中から発見されたもの。 (略)国務省公電の中では河野氏と飯島氏が、現在

の米国大使館にとって、日本の政界情報のメインソースである。

 

 

     |

あかいひぐまⅡ 2024年3月3日

このクソガキは許せない。騙して数多くの被害者を産んだ。 息を吐くように嘘を吐き、

国民を後の史上最大の薬害事件に巻き込み、未曾有の被害を生み出した張本人」

 

 

     |

知行合一(室本) 2024年3月4日

警察庁内閣調査室読売新聞久原房之助和智恒蔵も CIA
コードネームは、全てPから始まる

    |

taka_pub 2024年3月3日        ん?   double agentってことか」  

 

 

イエズス会の望み通りに

                日本人を滅ぼそうとしている河野太郎

大道康晴 2024年3月4日

ジョージタウン大学出身で、ポーランドに留学中レフ・ヴァウェンサに面会していた

と聞けば、どの様なご経歴と背景をお持ちの方なのかは、ある程度想像がつくわけで…

     |

真 2024年3月3日

河野太郎氏は、米CIAを支配するイエズス会ジョージタウン大出身なので、

『当たらずといえども遠からず』ではないかと思いました。

河野氏は、ワクチンや移民政策等によって、

イエズス会の望み通りに、日本人を滅ぼそうとしています

 

(https://ameblo.jp/leo085/entry-12794674064.html)

 

 

 

     |

ま 2024年3月3日

CIA中共イエズス 全部だったらホントにすごいわ。
これらの組織は裏で繋がってるってこと?」

     |

まんまん 2024年3月4日  この人が、工作員。 単なる、捨駒だろ」

 

     |

らん 2023年12月13日

●河野太郎の政策(一部)  メガソーラー推進   脱原発推進  二重国籍容認

中国人留学生優遇   移民10000万人政策  

外国人土地売買規制に反対   対中批難決議反対  日中自由貿易協定推進

     |

papa5525 2024年3月4日

CIA   元は優秀な新聞記者を集めた、工作員組織。

FBI   CIAが行った破壊活動・暗殺等の工作の証拠を、警察よりも先に

   隠蔽・改竄するための組織」

     |

 

    アメリカに媚びた日本人   

ルパン小僧 2024年3月3日        歴代日本人スパイが大物ばかり

知行合一さんブログ (https://hcg-mkt.com/spy-japan)より

 

1 公文書から発覚した日本人スパイ

1.1  岸信介   1.2  吉田茂  1.3 緒方竹虎  1.4  辰巳栄一  1.5  田中清玄
1.6  川島正次郎 1.7  児玉誉士夫  1.8  笹川良一  1.9  正力松太郎
1.10    渡辺恒雄  1.11   賀屋興宣

2  事実上のスパイ

2.1  竹中平蔵  2.2  小泉純一郎(息子含む) 2.3  東京地検特捜部  2.4  佐藤栄作
2.5  麻生太郎  ⚠️2.6 河野太郎←(ウィキリークス流出 )    2.7  東久邇稔彦 

2.8  玉木雄一郎   2.9  志位和夫   2.10    浜田和幸   2.11    昭和天皇

 

 

 *     |

武蔵 2024年3月4日

東京地検特捜部は、米国に不都合な人物を摘発する為にGHQが設置した捜査機関

岸信介始め、清和会の政治家は、米国の間諜で売国奴ですから、

長期政権を築くなど 安泰なのです」

     |

田村 広和 2024年3月4日  昔はロックフェラー地検とも揶揄されてました」

     |

reon_real2 2024年3月4日 meta FBが投稿拒否したのでこれは『真実』でしょう

 

国家権力の中枢がCIA(米国の犬)

淳之介 2024年3月4日

日本は、スパイ天国と言われて久しいが、国家権力の中枢が、CIA(米国の犬)‼️」

     |

中曽根も

ニック 2024年3月4日  なぜ、安倍晋三の名前が無い?」

     |

譲K 2024年3月4日

戦前からのスパイもいると思います。昭和天皇は木戸に、日本は英米と戦争をして

敗戦して復興する と、なぜか戦前に知っていた」

     |

 

     |

NEO 2024年3月3日

佐藤栄作は安倍晋三の大叔父。 東京大空襲で一夜で10万人婦女子を含めて焼き殺したカーチス・

ルメイ勲一等旭日大綬章を授与。 当時の防衛庁長官の小泉純也が推奨。(小泉純一郎の父親)

アメリカの犬だから。 岸信介も安倍晋三の祖父で731部隊の司令官。 人体実験で4千人殺害。

     

東京大虐殺のカーチス・ルメイ  勲一等旭日大綬章

 

     |

ルパン小僧 2024年3月3日

今の感染研は、731が名前を変えただけだよね」

     |

NEO 2024年3月3日

東京都立衛生研究所、北里研究所、自衛隊衛生学校、国立療養所、薬品会社なども

ルーツは731にある様だね」

     |

桃黒ママ 2024年3月4日  理科研も」

 

 

     |

piro95 2024年3月4日

日米合同委員会は? 殆ど戦後の米大統領も知らなかった、隠せて居たとか?
米国大統領にさえ、隠し通して来た」

     |

Poppin Coco 2024年2月16日

中曽根康弘氏  『この協定は、日本をアメリカの植民地にするものです』

これは後に首相となる中曽根康弘氏が『日米地位協定』を指して発言したものです。

(https://vt.tiktok.com/ZSF2W83nr/)」

 

 

     デビッド・ロックフェラー

総理4大奴隷

真田信秋  2024年2月5日   孫崎享先生『戦後史の正体』より

日本のマスゴミが強い政治家像を捏造した政治家は、

最も米国の奴隷になっていた者たちであるという事実。

4大奴隷・・・吉田茂、中曽根、小泉純一郎、安倍晋三

逆に、マスゴミが国民に悪い印象を与える総理は、軍事協力等には従わず抵抗していた。

竹下、宮沢、福田首相は相当、戦っていた面がある とのこと」

 

 

日本政府の仕事は、グローバルユダヤの命令を聞く売国

geo | ジオ 2024年3月4日

日本政府(自民党)の仕事はアメリカほかグローバル・ユダヤのエリート達からの要請

を 『いかにも国民のためを思ってやっています』という感じで騙しながらアピール

して、せっせと売国しているんです。

ユダヤ資本、アメリカのユダヤ官僚のいう事を聞けば 自身は出世できるからです」

     |

独活翁 2024年3月4日

ウクライナを失い、アメリカでの安住に不安があるとなれば
盲目の羊達が住む日本を、パレスチナの次のターゲットにするのかもしれないね」

     |

littlemartha 2024年3月4日   次は上川さんとか」

 

 

     |

geo | ジオ 2024年3月4日

かなり、下駄を履かせられていますね。
売国を真面目にやる方なので、好都合なんだと思います」

     |

縄文太郎 2024年3月4日

小泉は、DSに媚びて

郵政民営化で、国民の貯蓄を外資に明け渡しのご褒美で長期政権

 

岸田は、小泉越えのDSの宦官路線で長期政権を狙い、

LGBTNTT民営化禿鷹ファンドの役員を認めパンデミック密約を推進

支持率ゼロでも DSが守ってくれると自信満々。

               自民党は沈黙して、粛々と日本を破壊中 」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おまけ記事 追加】速報記事が載っていた。

 

ヤフーのニュース記事の一部分だけ、ピックアップ。 ↓

旧統一教会が「指定宗教法人」に指定された。

「特別指定宗教法人」には指定されなかった。

「指定宗教法人」に指定されれば、不動産を処分する際には、1カ月前までに所管する国や都道府県

に通知することなどが義務付けられる。 また、財産目録などはこれまでの1年から3カ毎に提出しな

ければならなくなる。 財産の散逸や隠匿などの恐れがある場合より規制の強い「特別指定宗教法人」

に指定されるが文科省は現時点では該当しないと判断した。 教団への解散命令をめぐる審理では、

先月22日に国と教団側の双方から意見を聞く審問が開かれている。

 

日経新聞記事の方が、若干、詳しく載っていた。

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)への財産監視強化を巡り、文部科学省は6日、昨年12月に施行

された献金被害者救済の特例法に基づく「指定宗教法人」への指定を宗教法人審議会に諮問した。

盛山正仁文科相は冒頭で「指定に足る十分な証拠を確認した」と述べた。

了承されれば、週内にも教団側に通知する。

 

「指定宗教法人」は法令違反を理由に解散命令を請求された宗教法人で、被害者が相当多数と認められ

る場合に指定される。不動産処分の際は1カ月前までに所轄する国や都道府県への通知を義務付け、通知

がない場合は無効となる。 財産目録など財務書類の提出は通常の1年ごとから3カ月ごとに短縮される。

 

財産の隠匿・散逸の恐れがある場合は、「特別指定宗教法人」に指定され

被害者が書類の写しを閲覧可能になるなど 監視がより強化される

 

財産の海外移転や不動産の現金化などが確認されると指定対象になる。

特例法は、解散命令前の財産流出を防ぐ事などを目的に議員立法で成立した

文科省は指定対象となる宗教法人の基準を今年2月に策定。

旧統一教会に指定の意向を通知していた。

教団側はこれまで特例法を「信教の自由や財産権の侵害」と批判、財産の海外移転も否定している。

 

教団を巡っては、組織的、継続的に不当な高額献金を集めた等として

文科省が昨年10月、解散命令を出すよう 東京地裁に申し立てた。〔共同〕