ヤバい政策が進行中のアメリカ。 

日本政府ももちろん負けてない。

次から次へと、自民党の危険な発案で法改正が進んでいる。

アメリカも崩壊中らしいけど、日本も崩壊させるつもりなのだろう。

こんなこと、許されるのだろうか? 

アメリカも、日本も、政府がテロ集団 と成り果てている

 

アメリカで、不法移民を擁護するような法律に変えてしまった都市は、

不法移民による、略奪や暴動など、トンデモないことが起こっている。

それが、急激に加速している。

昨年はサンフランシスコの惨状を記録したが、惨状は幾つもの都市に広がっている。

 

ということで、

石田和靖さんの越境3.0チャンネルより マックス×石田和靖対談 の内容を記録。

★対談は、マックス・フォン・シューラー=M  石田和靖=I と略している。

 

【アメリカ崩壊】  日本のマスコミが絶対に流さない。

『リアル北斗の拳』 もう、人は住めない米国の真実

 

I 閉店したウォルグリーン(薬局)が悪い!と言ってる訳でしょ? 

 アヤンナプレスリーは。

彼女は、米国のマサチューセッツ州選出の民主党下院議員。 現在でも、数少ないアフリカ系女性議員。

★ウォルグリーンはアメリカのドラッグチェーン店。 薬だけでなく色んな日用品雑貨を売っている。

               

 

M 『1000万ドル払ってくれ』と。金物屋さんかな? 100人が攻撃したんです

I  何? また略奪?  金物屋さんで何を略奪するんだろうね?

M  人が住めなくなる。 (アメリカは)崩壊に向かってますよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(前 略)

I   これまで、アメリカの不法移民の問題とか、略奪強盗の問題とか

M  結構、増えてますよ。 問題は増えている。

I  かなり激しい事がエスカレートしているんですけど

M そうそう。けっこう犯罪とかで、(今まで)開けてた店も撤退しているんです。

  こういうビデオが有りますよ。  ※ ここで動画が流れる。

 

 これアヤンナさん、ボストンの議員です。

I  黒人議員。この人インパクトがありますね。黒人でスキンヘッドですもんね。

M 彼女が言っている事は、『ウォルグリーンが悪い!!』と。

 でも、ウォルグリーンにある色んな日常雑貨が、いつも略奪されているんです

I いつもこんな感じ?  

M いつもこんな感じ!!

I で、どんどんモノが盗まれて、店は撤退している訳でしょ?

M そうそう。で、ボストンではこういう裁判が有るんです。1000万$払え

I ウォルグリーンに、迷惑を掛けてるから 1000万$払いなさい と?!

    1000万$と言う事は14億円だよね。 はあぁ。凄いな! すごいよ それ。

 

M シカゴもまた、1つの事件が起こりました。ホームデポというところでです。

I  ホームデポ 知ってる。 日本にもありますよ。

M 金物屋さんかな? 僕も行った事はないけど。で、100人が攻撃したんです。

 「シカゴの警察はみんなそちらに向かいなさい。警備員がやられているから」と。

I で、何を略奪?   金物屋さんで何を略奪するんだろうね?

M 色々なモノを略奪すると、また、そのモノを売るんです。

I  ああ、転売ね。

 

M 37年前、N.Yに住んだ時、道端で毛布を広げて色んなモノを売ってたんです。

けっこうくだらないよ。  右の靴だけ1つで1$。 フライパンも1$ とか。

I  ふ~ん、盗んで来たモノを売っているんだ。

M 昔も有ったけど、今はだんだん組織的になってます。 最近、シカゴ郊外の

オークブルック市ではもう 47人の不法移民が逮捕されてます

I 略奪で? そんなに増えているんだ

M 前も言ったけど、徐々にアメリカの大都市で犯罪が増えて人が住めなくなっている

もう移民入ってくると、急激にそうなっている。

I どんどん、小売り店も店仕舞いしているんでしょ? 営業できないもんね。

 

M これも、サンフランシスコの金物屋さんで、家族経営の金物屋さん。

1896年からの誇りある小さな1店舗ね。 店主の画像などを見せながら説明している。

入口にテーブルを置いて、皆がそこに並び、店長や店員が一緒にエスコートする

それは万引きを止めるため

I これ、お客さんが勝手に入れないように、テーブルを置いているんだ。

M そう。 お客様1人ずつしか入れてくれない。

I そんな事やったら商売にならないでしょ。そうしないと営業できないって…

M でもね、略奪が有りすぎて、そういう解決ですよ。

だから、本当に、アメリカの大都市は崩壊に向かっていますよ

別のトランプ問題でのビデオでも説明したように、どんどん人が撤退している。

これは、また、別のN.Y州のトランプ問題でも、人がどんどん撤退しています。

 

I う~ん、結局、モノが手に入らない状態になって来ていますよね?

 この間も、トラックデモが有ったじゃないですか。

 トラック運転手の70%がトランプ支持者でしょ?

M もっとね。

また別のビデオで詳細に説明しますが、もっと大きくなってます

本当に、ニューヨーク市で大きくなっています

やっぱり、左翼の大都市のほうが、生活できなくなっているんです。

I 何か他のYouTube動画で、アメリカ都市部に住む日本人の動画が結構でてますね。

「もう、アメリカには住めない 日本に帰ります」という動画が。

 

M これは、一番の今すぐのアメリカの問題です。 生活にならないとか ね。

前にも言ったけど、フロリダの方は犯罪に厳しいから、そんなに無いんです。

今は2つのアメリカがだんだん表れています。左のアメリカ右のアメリカ

I 何か1つの国で同居してるようなもんだよね。共和党と民主党と全く考え方が違う

けど、その人たち、話合いになんないもんね。

 

M 私まだ、一応アメリカ国籍なので投票する為にN.Y州に登録してるけど、テキサス

州に変わろうかな?と半分考えてるよ。

もちろん、そういう住所は1か所しか登録できないけど…でも実は…こんな話して良い

のかな。 私は昔 Voting assistance offiser 投票補助員をやった事があるんです。

選挙で見てたの。50か州で全部投票できるよ、簡単に!

国の方でそう言う連絡をしてないから、私が全部の州に登録したとしても それが解

る方法がない。 もちろん犯罪ですよ。もちろん大犯罪です。

 

I という事は、今マックスさんが、ニューヨークに登録してるんだけど、

それとは別に他の州に登録しても、分からない ってこと?

そしたら、50票持つ って事だよね?

M そうっす!(笑)アメリカにはそんな好い加減な処が有ります。本当に。

昔にそういう事が(できると)分かっていたけど、もちろん私はやりません

やってませんけど、これ、大犯罪ですよ

I 凄いね。 

で、この略奪とかがどんどん激しくなっているアメリカ、これ、いつまで続くの?

M この問題はやっぱり政治家で、例えば、アヤンナ・プレスリーさん。

彼女は急進的左派で、『人は悪くない』『国が悪い』という哲学。 

シカゴの市長はこういう風に言ってるんです。

奴隷船が損害賠償を払えばみんな略奪しない と。 それから、

市立の市営スーパーマーケットを作りましょう! でも、略奪されます!

I なくならないよね

 

M 数か月前に、トランプさんがカリフォルニアだけでスピーチした内容は、

『略奪する人が店に出ている時に警察か軍隊が撃って殺すこと』と。

見ていた皆が拍手した。

でも、店を経営している人も困ってますよ。 

私の日本人妻の家族が日本でお酒屋さんをやっているけど、人に売って利益を取る。

アメリカでは、そういうお酒屋さんも狙われているんです。

こういう、『人が困っている人が盗むのは仕方ない』というのはダメですね

 

I ダメですね。そう言う考え方が民主党の中で浸透しちゃっているから、

 このままだと崩壊しますよ。この国は。で、マックスさんの新刊紹介。

『アメリカ人が語る内戦で崩壊するアメリカ』(アマゾンベストセラー) この本に、

アメリカの未来予測が書かれています。 是非みなさん、買って読んで下さい。

 

M 正直言って、私の予想よりも早くなっています

I  これを、日本の主要マスコミが流していないって、気持ちが悪いね…

 

M そう。 日本のマスコミはやっぱり、アメリカに良い顔を見せましょう と。

でも、これでは、人が本当に困りますよ。
アメリカに投資する? とか、アメリカに旅行する? とか、
アメリカに引っ越する? とか、何かね…。 
私も友達に言うんです。 友達が「英語が勉強したいんだ!」と。 
でも私は「今、アメリカに行かない方が良い」
 
I アメリカがどうなっているのか? 僕らも知る必要が有る。 ぜひ正しい情報を
 皆さん、インターネットの方で情報収集して貰えたら と思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

【追記】 こちらのブログ記事も 追記しておく。

日本政府も酷いけど、バイデン政権もハチャメチャすぎ!

 

 

毎月2万ドル貰えるようですが、、、、絶句

2024年3月2日 

アメリカという国家はバイデン政権の下でありえない状態になっているという話

について書きたいと思います。

 

不法移民国家経済を破壊する為のツールとして使われている訳ですが、

ここ最近、新たな展開を見せています。 

額は都市によって異なりますが、不法移民多額のお金を受け取れる様になってます

 

例えばニューヨークでは、

不法移民20,000ドルを超えるお金毎月受け取れる事になるようです

4人家族の場合の内訳は

ホテル代が15000ドル、

食費が3960ドル、

学費として5209ドルが提案されています。

 

そして話はそれだけではありません。

バイデン政権不法移民を新たな用語で呼び"ニューカマー"であるとし、

歓迎する姿勢を示しました

少し前は、不法移民ではなく、"書類がない移民"と呼んでいました。

 

 

ニューヨークは、20,000ドルの費用を負担する だけでなく、

そのまま使えるデビットカードを不法移民たちに配布しています

 

デビットカードの費用が上であげた費用に含まれるかどうかは分かりませんが、デビットカードには

10,000ドル入っており、4週間に1度チャージされる案が浮上しているようです。

 

そして"ニューカマー"たちに対する手厚い福祉は、程度の差こそあれ、

全米の複数都市で実施される事になりそうです。

・巨額の予算を振り分けたり無料の医療を提供する事が決まっている自治体があります。

ベーシックインカムを支給する事 を検討している自治体もあるようです。

不法移民たちは当面は何もせずにお金だけを受け取るように 指示されています

 

 

一つ興味深いのは南米からの移民が(アメリカに)殺到するにつれて、

南米諸国では治安が改善され、凶悪犯罪が激減しています

南米の犯罪者がどこへ移動したのかに関しては、説明の必要すらないでしょうね。

 

アメリカは、政府閉鎖のせめぎ合いが続いています。

政府を運営する資金がない筈なのに、不法移民ウクライナ戦争の為にばら撒く金はあるようです

これだけばら撒いたらどうなるのかは目に見えますが、意図的な攻撃としか言いようがありません。

 

急激にインフレの悪化が懸念されている最中ですが、

アメリカ人たちは更に、困窮を強いられるようになっています。

最新のCNBCの報道では、アメリカ人の半数が500ドル以下の貯金しかないことが判明しています

 

 

 

こんな話があります。数年前までファーストフードのハンバーガーセットは5-6ドル程度でしたが、

今は場所によっては18ドルを超えています。 貯金が500ドル以下しかない家族が、

ドライブスルーでハンバーガーを家族に買うと、貯金の多くを使う事になる訳です。

そういう事態が多いせいか、

最近は20ドルのバーガーセットをローンで買うプログラムまで登場したようです。

最初は悪い冗談かと思いましたが、本当の話でした。

 

 

アメリカ人を貧困に陥れる一方で、移民たちには手厚い福祉を施している訳です。

 

不法移民には住宅、医療、食費までを無料で提供する一方で、

ローンを支払えないアメリカ人には増税し、家や車を差し押さえるという事です。

 

もう何が起こっても驚かない人も多い と思いますが、

政府自体テロ集団になり果てている今となっては

個人個人が自分の身を守る以外に方法はないのかもしれません。

 

何れにしても戦争の中心地であるアメリカでは 資産の大規模に移動が起こる事は間違いありません。