4年前のコロナ騒動が始まった頃、

横浜の港には例のクルーズ船が停泊していた事も有り、ビビっていた私。

その後、安倍元首相が全国の学校に休校を要請した時には、

無症状感染者の子どもから先生たちを守る為なのか? と妄想したほどだ。

また、武漢で、眼科医死亡がセンセーショナルに伝えられたこともあり、

眼科の半年に1度の定期受診を、伸ばしに伸ばしたほど、ビビっていた。

 

志村けんさんや、岡江久美子さんがコロナでお亡くなりになった頃には、

世間では色んな噂が飛び交い、

『段ボールに付いたウィルスは長く残る』との説を信じちゃって、

家に毎日届く宅配荷物にもビクビクする始末だったし、やたらと手を洗ってた。

そのように、怖がりの私は、すっかり乗せられていた。

 

ただ、一方で何か変だな と思い始めたのが4月ごろでもある。

その後、ワクチン騒動やPCR騒動の頃には、もういい加減にして!

と、心の中で叫んでいたほど、私にかけられた洗脳はすっかり解けていた。

 

そして今、私が得た教訓は、

『怖がらせる大きな仕掛けには要注意』 (^^♪

 

 

 
さて、『カウンセリング赤坂ブログ』で、面白い記事を読んでしまった。
真相は分からないけれど、イタリアではこういう状況だったようだ。
イタリアは、何故だか 時代の先を行っている感じ。

備忘録として、記録させて頂く♪

 

 

イタリアが2020年5月にコロナ終了していたわけ

 

そうだったんですね、と納得

昨日の記事の中の

「イタリアはコロナ直前に免疫破壊増強型新インフルワクチンが打たれた」

というニュースを読んだ時、とても腑におちました。

 

実は2020年のツイートで、
「イタリアでは2019年からコロナが始まり、2020年5月には終わっていた」

と知って不思議に思っていたからです。

 

世界で これからコロナ患者が増えるという時期に、

イタリアでは既に コロナ終了だったとは。 

その理由が、コロナ前に

そのようなインフルエンザワクチンが打たれていたのだとしたら……納得です。

 

 

 

 

   私が茶番に気づいた 2020年5月     

 

2020年5月といえば、日本では感染が広まっている と怖がらせる為の

コロナ陽性者を「作る」ことに必死だった時期です

 

お客さんの足が遠のきつつある新宿・歌舞伎町のホストクラブPCR検査をして

無症状でも陽性になったら、一人10万円をプレゼント

という企画で陽性者増を目論んでいたことを 思い出します。

 

その頃、小池知事は、毎日の会見で陽性者数について、
明日は60台に載せると聞いております」 等の発言をしました。

(しかも毎日、意味のない防災服を着ながら)

 

これを用意するための人が2人いた ということです。

私がコロナ茶番に気づいたのは幾つかの事柄からですが、

この小池知事の言葉もその一つでした。

 

怖い感染症を本当に避けたいと思っているのなら、

このままでいけば 明日は60台に上ってしまうかもしれません

等々の言葉であるはず。 それが「60台に載せる」です。 上記の写真でも

陽性者数を出すための検査」と小池氏はかなりこの類の言葉を発しています。

 

また、同じく歌舞伎町のホストクラブ恐喝事件で警察捜査員の取り調べが、

大袈裟な防護服だったこと。

特に話題になった犯罪でもないのに、防護服姿をあえてメディアに報道させている

事に、不自然さ極まりなく感じたものでした。 

それら諸々が相まり、2020年5月頃に 私は茶番を意識したのです。

 

 

 

 

    ↓ こちらが、昨日の記事内容                    

 イタリア 2019年8月からインフルエンザワクチン接種 

2013年に成立したイタリア政府の強制予防接種法と同時に、65歳以上を対象とした

「無料」インフルエンザ予防接種プログラムが施行されました。

2019年8月には、テレビ、ラジオ、ウェブ等で全国的なキャンペーンが実施され、

高齢者を怖がらせて、インフルエンザの無料予防接種が強制されたのです。

 

政府が公開した「2019−2020年インフルエンザ感染症対策」プロパンガンダビデオ 

 

 

    イタリア マーレイ医師           
コロナ直前に、免疫破壊増強型新インフルワクが導入

 

マーレイ医師は、追跡調査から、インフルエンザワクチン接種が

「コロナの感染爆発と因果関係がある」ことを突き止めました。

 

           マーレイ医師

インフルエンザワクチン接種コロナの感染爆発と因果関係がある」 

 

 

aughing Man 2023年10月9日

 知られていない、インフルワクチンコロナ感染爆発

 

 イタリアでは、コロナの直前に、

 ワクチンの性能をブーストさせる

免疫破壊増強型・新インフルワク(VIQCC / QIVc)』が導入された

 

 マーレイ医師は追跡調査から

『コロナの感染爆発と因果関係がある』事を突き止めた。  意図的か?」


 

 

2020年11月のロイター等のツイート

   イタリア  2020年5月にコロナ終了     

 

REUTERS 2020年11月16日

イタリアの新型コロナ感染は、昨年(2019年)から始まった可能性。

国立がん研究所(INT)が2019年9月の時点で既にコロナが循環していたとの研究

を発表し、当初、考えられていたよりも早い時期に、

中国国外で拡大していた可能性が示唆された。  WHOは、

2019年12月に武漢で初めて感染流行が報告されるまで知らなかったとしている」

     |

REUTERS 2020年6月1日

ミラノの著名な医師、サンラファエーレ病院のアルベルト・サングリロ院長は、

国営イタリア放送協会( RAI)の番組で、

『臨床的な観点では、新型コロナウイルスはイタリアでは最早存在しない』と強調。

 

一部の専門家は、過度の警鐘を鳴らしていると主張し、
『通常の国家に戻る必要がある』

『国を恐怖に陥れている責任を誰かが取るべきだ』と語った。

一方、保健省のサンドラ・ザンパ事務次官は声明で、国民を惑わせ内容であるとし、

対人距離の確保等を強調した。

サンマルティーノ病院の感染症クリニック責任者、マッテオ・パセッティ医師も

ANSA通信に対し、新型コロナの威力は2か月前に比べて弱まったと指摘。

『現下の新型コロナ感染症が(2か月前と)異なる物であるのは明白だ』と語った」

     |

Ryu 2022年12月12日 

そして、2020年5月には 既にコロナは終了していました

 

      世界とイタリアの比較       

____________

2019年 8月   イタリア   インフルエンザワクチン接種
____________
12月1日    最初のコロナ患者が武漢で発症(とされている)
____________
12月30日   中国研究グループ発表原因は新型コロナウイルス
____________
12月31日   WHOに正式に報告
____________
2020年 1月10日頃までに 中国研究グループ 国際的データベースに登録
____________
3月11日    

WHO SAES- CoV-2感染症の正式名称を「COVID-19」と定め、パンデミック宣言
____________
5月   イタリア  コロナ終了
____________

 

 

  イタリア 2022年には コロナワクチン傷害病院   

  クビになった未接種者も復職している

Laughing Man 2022年12月14日

 世界初! ワクチン傷害病院。 『首相が変わって、病院の方針も変わった

 クビになった未接種の医療従事者も呼び戻し、

 ワク傷害者の手当をする病院へ 生まれ変わった。 

 ※一方、日本の首相は、傷害者を生み出し続ける方針だ。」

 

     |

Yaburin 2022年12月14日

『医療の権利団体は、この動きを称賛したが、地元の民主主義党(民主党)が現在、

 この団体と診療所を攻撃していると指摘した。 

 ヴァレンティーナ・メルカンティが率いる民主主義党の地元のルッカ支部は、

 トスカーナ地方評議会に診療所を閉鎖するよう働きかけました』

 戦争ですよね   医療を武器にした…」

     |

(笑) 2022年12月14日

しかし メローニは、ソロスの出資を受けて選挙を勝ち抜いたので、

グリーンパスは撤廃したが、G20署名はする という矛盾政策 

     |

lunchbox lover 2022年12月14日  オーストラリアも作ったそうです」

 

    小池氏 と ジョージ・ソロス

 

一昨日(1月28日)の 石井仁平医師のツイート

jinpeiishii 2024年1月28日

私の主張は、新コロは生物兵器で 2019年から日本に来ていた。

マスク自粛は無効・有害。  
ワクチンでなく毒チン。

自然免疫が重要。
日光とビタミンDと味噌汁が有効。

群衆心理が真の敵。   2020年も今も変わらない。

反省点    接種もマスクもまだ止められなていないこと。 非力」

     |

kyoutonoinaka 2022年12月12日

コロナは 少なくとも2019年の9月にはイタリアで流行していたようなので、

2019年12月に日本で蔓延していたとしても不思議ではありません」

     |

stapla 2024年1月29日

2019年の夏、変な肺炎は既にあった、、、」

     |

もう一つ告白。 風邪を10年位ひいていなかった私が、

2019年9月半ばに2.3日、風邪をひいたことがありました。

驚いたことに、2年前に入院していた喘息がその風邪の際「治った!」と感じ、

本当に治ったことです。

といっても完全にではなく、80%ほどですが。 しかしその2年後に、

ワクチンのシェディングにより元に戻ってしまいました……。

                        (貼り付け 終)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

追記 

    スイス  元大統領  ウェリ・マウラー氏 
「パンデミックは集団催眠、故意に煽られた ヒステリー」

 

とうくう (Toukuu) 2024年1月26日

 前財務大臣(2022末まで)で、2019年末まで大統領だったウエリ・マウラー氏

 “コロナ騒動は言われていた程 深刻なものでなかった”

 “パンデミックは集団催眠、故意に煽られた ヒステリー

 “製薬業界が背後にいた

 “政治家は絶対に有益なワクチンだと信じ込ませた” 」

 

 昨年末から論争になってるらしい。  メディアも批判している。

 この人は、もともとワクチンにも批判的だったらしい。

 

 政治的な意図があっての発言か知らないが、

 日本で言うと麻生さんの立場の人が言うんだから すごいよね

 スイスでは、コロナ全体主義を描いた映画がもうすぐ出るようだ」

 

 

 

 

 

 

  EU委員会  「コロナ禍の全てが嘘だった」  

 

    ドイツ  1000人の医師グループ       
 「コロナパニックは芝居です。それは詐欺です」 

 

Trans Awakening 2023年12月10日

『情報のための医師』と呼ばれるドイツの、約1000人の医師のグループは、

 全国記者会見で、衝撃的な声明を発表しました。

 

『コロナパニックは芝居です。それは詐欺です。詐欺。

 私達が世界的な犯罪の真っ只中にあることを、理解する時が来ました』

     |

この大規模な医療専門家グループは、コロナウイルスに関する主流メディアの

誤った情報について、国民に警告するために、毎週発行部数 50 万部の新聞を
発行しています。」

 

 

ビル・ゲイツの支援を受け、WHOはパンデミックを10年間継続する計画 

           (2020~2030年) 

 

https://www.globalresearch.ca/video-the-plan-who-plans-to-have-10-years-of-pandemics-2020-2030-proof-that-the-pandemic-was-planned-with-a-purpose/5782105