マイナカードの問題点は一杯!!

 

鋭いご意見に、2つ出逢ってしまったので、ご紹介したい♪

1つ目は、スイス在住の日本人、12rosesさんのブログ

「なぜ政府がここまでゴリ押しするか」 と、推察されている。

 

 

一旦作っても 免許書のように更新しなきゃいけないし、

暗証番号忘れたら 使えない場面も出てくるし、

情報漏洩の場合の 対策も一切ない マイナ

海外では問題有りという事でほぼ認められてない顔認証も盛り込まれてて、

大リスクを背負うカードなのに、 

リスク拡大を助長するかのように 番号人目に付く形で使用するのは日本だけでしょう。

 

これ、どこの国の人に言っても震え上がる代物 だと思う。

 

任意と言いながらも マイナしか使えなくなるって強制ですよね。

情報漏洩の場合の対策 や、患者のマイナを無くした時など

万が一の対応策も無いままに、ここまでゴリ押しして 利益を得るのが誰か? 

それは、マイナ紐付して集めた情報  国民をコントロールしやすくなる人達

政府それら膨大データを保存しておく巨大データセンター設置中の人達 も 

実行部隊でお仲間  

データ扱う会社ってめっちゃ儲かるらしいです。

任意と言いながら実質強制」ってやり方は 今後 増え

銀行口座、年金、免許証との紐付けも 既に話に上がっていて 時間の問題でしょう

 

オーストラリア政府は ワク接種強要反対デモした人達の銀行口座凍結

健康保険を使えなくする処置 を取りました。

 

国民の弱みを握って言うことを聞かせるための第一歩が マイナって事。

だから どんなに反対されても こんなに必死なんですね

将来的に政府戦争は仕方ないとか言い出した場合戦争反対のデモ緊急事態条項 なしでも 

マイナ経由で罰則与えて コントロールやろうと思えばできますね。

 

オーストラリア政府実際にやったけど、どこの国の政府からも民主的じゃないと非難浴びてません

オーストラリア国民は、政府が、そんな事するとは思ってもなかったでしょうが、実際起きた事

他の国で起きない保証どこにもないし、

日本は 明らかにそうしたコントロール可能な方向へ進んでませんか

 

データセンターほぼ全部 外資が管理 って事は、

直接支配者層 首に紐つけられてのコントロールの始まりってことでしょう。

日本人総ポチ化。 ご主人様の言う事聞いてたら良いけど、

ちょっと言うこと聞かないと 酷い目に遭わされる

まだ今は、何も感じないだろうけど、

理不尽な支配を実際感じられる時代になってからでは 遅いでしょう

 

今できるささやかな抵抗は マイナ作らない

国民の皆様の声」募集厚労省にご意見入れられるそうですけどね。

子供達など日本で将来生きなきゃいけない人達の為に、

日本のみなさま頑張って下さい。

 

 「国民の皆様の声」募集 送信フォーム  ↓ ↓           

 

12rosesさんの ブログ                           

 

 

 

 

次は、ジョンレノンの言葉 を紹介されているツイッターから引用。

★実際に語られている動画で、ジーンとしてしまった!

 

 

社会はすべて「狂人」によって動かされている 

  気違いじみた目的を実現する為に      

 僕はこの事に、16歳とか12歳とか ずっと幼い頃に気づいたんだ。 

 でも自分の人生を通じて この事を違った方法で表現して来た。 

 僕の表現しているものは、いつも同じ事だった。 

 

 でも、今はこの事を言葉にして示そう。

 「僕たちは偏執狂者たちによって偏執狂者の目的を成就する為に支配されている」 とね。 

 イギリス政府・アメリカ政府・ロシア政府・中国政府 が実際にやろうとしている事。

 

 その方法や目的を、紙の上に書く事が出来るならば 

 彼らが何を行っているか 僕は、ぜひ知りたい。

 彼らは、みんな気違いなんだ。  でも、それを表現すると、僕は気違い扱いされる。   

 きっと 消されてしまうだろう。  それこそが 気違いじみた現実なのだ。

 

2006年 12月 「F B I 機密文書」が公開された

『ジョンレノンは、F B I の監視対象であった』 と明記されている。

 

  ジョンレノンの言葉を紹介されているツイッター     ↓ ↓