メルヘンな街〜グアタペ〜 | まかろん夫人旅行記 中南米コスタリカ・ペルー・コロンビア

まかろん夫人旅行記 中南米コスタリカ・ペルー・コロンビア

だれかの日常、だれかの考えは、
だれかの驚きかもしれない(・ω・)ノ

中南米コスタリカからの、
25日よりペルー滞在中でした←2013年

24日までコロンビアに滞在中!!←2014年


ペルーのひ孫家族からサンドイッチをいただきました。
一緒に食べて、一緒にグアタペへ!

photo:01



トゥクトゥクは、通常2人、頑張っても3人乗りでしょう。
そこを5人で乗る私たち。
この写真の空いてるスペースが私の取り分。笑
半ケツで、振り落とされそうになりながら、時速40キロ(体感60)で、グアタペに行きました。

photo:02


ひ孫ちゃん。

こうゆう、タイル絵付きのかわいいお家しかないんです><

お菓子のお家みたいな!でも、私の撮った写真では伝わりにくいので、、
画像検索でパクってきました笑
こんな感じです!

photo:03



かわいい~


さて、そろそろ終バスが近づいてきました。メデジンへ帰らなければいけません。

photo:05



帰りのバスでも大爆睡。総乗車時間のうち2分しか起きていません笑
運転手さんの横の席で、めちゃくちゃバスが揺れる中爆睡する私は、かなり転がっていたらしく、運転手さんによってシートベルトを締められ、横の席とのシートの段差を作られ、大きく転がらないようにされました。
それでもなお、
お礼を言うのが精一杯で、
寝続けました。。

ひおばあちゃんが、お菓子を買ってくれ、運転手さん経由で渡されたのですが、私はまた売りにきた人たちだと勘違いし、受け取りを拒否。
(爆睡していて、寝ぼけていたため)
後で、悲しそうな顔をしたひおばあちゃんから受け取りました。知らなかった!!ごめんなさいm(__)m

photo:04



このお菓子です。降りるとき、運転手さんに笑われました。
まあ、当たり前ですよね笑

ひ孫家族から晩ご飯に誘われました。行くつもりだったのに!!!
スペイン語で誤解が生まれてしまったのか、結局行けなくなりました( ; ; )
さよならはきちんとしたのですが、なぜ一緒に行かなくなったのかわからず、もやもや。。

もやもや

もやもやもやもや

もやもや

聞けなかったのももやもや

もういいんです。いい方たちと楽しい時間を過ごして、いい別れ方ができたので、とりあえずよかったことにします( ; ; )!!