滋賀へ | きみおの趣味的Life

きみおの趣味的Life

なんでも綴ります。



名神高速を西へ

養老SAでは

photo:01



味噌おでん

photo:02



photo:03



玉子とこんにゃく、どちらも100円

photo:04



なかなかいけてる。味噌をもっとかけてほしいなかお

滋賀竜王ICで下りてアウトレットへやって来ました。

photo:05



お昼はフードコート

photo:06



同じ三井不動産系の長島より明るく、広い。

食べ物もこちらの方がイイね音譜

photo:07



関西の有名店か?このカレーは美味い!

暇潰しのつもりで来てみたが、ついつい…

案の定しっかり両手いっぱいに戦利品がショック!

せっかくだから、帰路は琵琶湖でも眺めましょう車

道の駅に立ち寄り

photo:08



photo:09



なんともラッキーな事に、若狭からの鮮魚屋さんが、店じまいの時間になり

photo:10



グレ半額

photo:11



アオリイカもカマスも半額!!

photo:12



カマスにいたっては、50円!

琵琶湖まわって、彦根ICから、岐阜のビックリドンキーへとんだのでした。














iPhoneからの投稿