伊勢湾のサバ | きみおの趣味的Life

きみおの趣味的Life

なんでも綴ります。



何年ぶりか?伊勢湾ジギング

初乗船はありもと丸

釣友の釣り復帰戦にいってきました船

photo:01



伊良湖水道近辺で鯖を狙います波

ベイトは小女子かな?

photo:02



ポツリポツリとあたってきます。

サバだけに、爆釣を期待したのですが

今いちパターンをつかめないまま、鯖は終了

お次はカマス、アジのポイントへ

ココではわたくし、ノーフィッシュしょぼん

さらに、伊良湖の灯台が見えるシーバス、鯛のポイントへ移動

photo:03



ここぞとばかりに、セブンスライド登場ひらめき電球

photo:04



ネクタイをかじるあたりかDASH!!!

本当たりがこないショック!

上がって来たのは、カレイでした。

今回の目的、美味しい鯖が食べたい!!これはどうにかなりました。

鯖…8
ソウダガツオ…1
カレイ…1

寂しい結果でした得意げ


iPhoneからの投稿