懲りない玄逹 | きみおの趣味的Life

きみおの趣味的Life

なんでも綴ります。








これで何連敗だろうドクロ



今年は 「行かない!」 と宣言しつつ、懲りもせず三国 K’Sさん で玄達へ・・・


photo:02


またやられてしまいましたガーン



投げても・・・・



シャクっても・・・・



アタリすらなし!!


photo:03



釣友や他のアングラーも延々11時間半頑張りました。



鳥山にはウロコがキラキラ流れている場面もありましたから、魚はチャンとお食事しております。



ジグやプラグに反応しない賢い青物に、とうとう勝てませんでした。



釣友をこんな玄達に誘ってしまい少々反省ショック!



太郎ちゃんまた行こうねー!コラッーーー!!!!



根魚が少々癒してくれましたショック!



これは美味しく頂く予定です。


photo:04



他に釣れたのは・・・



海鳥2羽



きみおの趣味的Life



自作プラグを魚と思って下さるのは結構ですが、痛い思いしますよ!




きみおの趣味的Life



やさしくリリースしたいのですがねー



爪で返り討ちにあってしまいましたしょぼん


photo:05




玄達めー!



来月リベンジしてやるからな!



待ってろよー!