いつもご覧いただきありがとうございますピンクハート

 

image

 

こんにちは~

 

 

 

 

最近職場復帰にむけて、プチダイエット中なのでご飯を何にするかアイデアが思いつきませんもやもや

 

自分が思い切り食べれないと思うとなんか作る気が起きない宇宙人くん

 

前日にお母さん「明日の夜ご飯なにがいい~?」って聞いて

 

お父さん「肉じゃが!」との返事をガン無視して、

 

ししゃもうお座を焼いてます笑

 

旦那、、、ごめん、牛肉は高いんだよ

 

 

 

娘はおやつにキュウリをかぶりついてます 笑

 

 

 

 

 

 

 今月のこどものとも012が届きました!

 

 

こどものともについてはこちらに書いています

 

 

5月号は あ、むしさん 作みやまつともみ 

 

 

 

 

なかはこんな感じ

 

いろんな虫が出てくるおはなしでした

 

虫の名前が覚えられそうでいいですねちょうちょ

 

娘も結構気に入ってるみたいで読んで~と持ってきますウインク

 

 

自動的に本が送られてくるので定期購読おすすめですよ~

 

では~

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 
 

これからの季節におすすめなサンダル

前部分がゴムで足が楽~照れ下矢印スッとはけるから子持ちでも楽ちん

 

 

ROOM作りました

    

良かったら覗いてね~

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

自己紹介はこちら

 

アメトピ掲載記事下矢印

 娘を泊まりで実家に預けた結果

 ふるさと納税で貰ったベビー用品

 SNSで衝撃をうけたオムツの開け方

 西松屋セールで買って満足した品

 IKEAで衝動買いしたベビー用品

 娘の名前シール注文して大失敗

 とても便利なセカンド抱っこ紐

 大量に買い過ぎて後悔した離乳食

 

ーーーーーーーーーーーーーーー