ご覧いただきありがとうございますピンクハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

自己紹介はこちら

 

アメトピ掲載記事下矢印

 娘を泊まりで実家に預けた結果

 ふるさと納税で貰ったベビー用品

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

先日ツイッターで衝撃を受けました雷雷

 

 

それはオムツの開け方のライフハック

 

今までどうして気が付かなかったのか!!

 

 

 

 

 

早く試してみたかったのですが、やっと使っていた分が終わったので

 

早速やってみました

 

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただここにハサミを入れてぐるっと切るだけです

 

超簡単キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっかーんおねがい

 

 

 

 

オムツケースにもピッッッタリ

 

 

 

今まで少量ずつ移し替えていましたが、その手間はいったい何だったのかチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムツケース便利です

 

こちら使ってます

 

 

 

 

こちらもかわいい

 

 

 

 

 

 

オムツ開けるときは皆さんもお試しあれ~

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

楽天スーパーセール開催中です~

 

 

前回のアメトピで紹介したおやすみたまご在庫復活してます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家で使っているおすすめマットピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM作りました

    

良かったら覗いてね~