イベントバナー

 

 

産後、三ヶ月目から

恐ろしいくらいね毛がぬけて

心配になり皮膚科へ。




その後二ヶ月これ。





生えてきた!!

 




病院の結果

一年は様子見るしかないって。。




はあー。。



二ヶ月くらい

やばいくらいぬけて

枕にもすごい毛だし、

髪かわしてもすごくて。。。




うちのダイソン

これなんだけど、、

髪かわしたら毛でいっぱいに

なるほど。。

髪乾かした後ぜったーいに

掃除機しないと毛の海になる、、




 はあー。





悩みに悩んでたけど

今度は短い毛が

頭全体から生えまくってます!笑




今悩んでる方、

忘れた頃にぬけなくなるので

ご安心を!!



これ、買って下さい!!



私は前髪が半分くらいなくなって

スカスカになり地肌がみえるんで

これをパタパタ塗ってお出かけ

してますよー!


たまに手につくけど

服についたりおちてこないんで

大丈夫ですよー!



復職前から髪の毛おかしく

なって仕事いきたくないけど

デコシャドウで誤魔化せば

全然気づかれないです^^





 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

イベントバナー

 

▼タキマキさん愛用品紹介まとめ

 

 

 

 

購入品、こちらにまとめています🌿

ROOMからのお買い物はポイント2倍!!

 

 

 

 

   ブログTOPへ