先日、初めてほんれん草ペーストを

作りました!!

 

ほうれん草は繊維が多くて大変そう

と思っていたから最初はこれを買って。

 

 

 

 

 

でも!

小さじ1 x3 で一回30円するので

ちょっと自分で出来るか試してみました!

 

 

まず切って

 

 

収納箱から出す。 

タグはダイソー!

 

ピータッチでシール作りました!

 

 

 

 

 

 

 

ブレンダーのケースは

無印良品のコレ!

 

 

 

ブレンダーはブルーノ♡

 

 

 

結婚祝いで頂いてから、

ポタージュ作る時しか

使ってなかったんですが

子供が生まれてからめちゃくちゃ

使っています‼️

 

出産祝いにブルーノは

かなりおすすめです♡

 

 

電源はキッチン横から。

キッチンはキッチンハウス!

 

 

ケースからだして

出しっぱなしで使ってます🤭

 

ブルーノこんなに細かく出来ます!

 

 

食洗機にぽいっとして

手で洗わない!

 

 

入れる

 

 

しまう

 

 

もる

 

離乳食初期は15mlで↓

 

 

 

 

きれい♡

 

 

 

 

こんな感じで

5分で終わります🤭♡

 

 

ブレンダー出すのめんどくさいですが

収納作ってしまえば楽ですよ♡

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

▼タキマキさん愛用品紹介まとめ

愛用調味料まとめ記事 

 

 

 

 

購入品、こちらにまとめています🌿

ROOMからのお買い物はポイント2倍!!

 

 

 

   ブログTOPへ    

 

イベントバナー