一時保育

 

初めて聞いた言葉。

とりあえずグーグル先生でぐぐって

近くの私立で片っ端から電話。

 

同じく育休の旦那さんと手分けをしかけてみる。

 

 

 

ここもダメ。

 

あそこもダメ。

 

 

 

。。

 

 

 

 

 

やっと辿り着いた私立。

電話かけた日に見学OKで行ってきました。

 

 

 

 

ちょうどみんなでお昼を食べていて。

騒ぐこもなし、ちょこんと可愛く座ってみんなで仲良くごはん𓂃𓈒𓏸 

 

 

いやーかわいい♡

 

 

 

 

もうそこからここいいなっておもってしまった単純ママ 笑

 

 

 

 

理事長さんもいい方で。

 

 

 

 

○お布団もってこなくていい

○おむつ持ち帰らなくていい

○預けたい時間までやっている

○朝、車で横付けしたらお迎え来てくれる

 

 

 

え、最高♡

 

認可保育園の一時保育だと、

お布団必須、おむつ持ち帰りだもんね。

 

 

いやー

いいところ見つけました◌̥*⃝̣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 




▼タキマキさん愛用品紹介まとめ

愛用調味料まとめ記事 

 




購入品、こちらにまとめています🌿

ROOMからのお買い物はポイント2倍!!

 


 

   ブログTOPへ