べびちゃんが生後5ヶ月を迎えました!!

 

早い!!

 

早すぎる!!

 

(ちなみに出産したのは信大です♪

長野出身だよーというと

何もないイメージを持たれるんですが笑

立派な病院がありますので長野移住される方はご安心を)

 

 

さて、もう育休も残りわずかで4月から復職なんですが

今毎日8時に起きてて 笑

 

この調子だと朝起きて仕事にいけないですね。

 

体力もつけたいし、ベビちゃんとずっといられるのも

のこりわずかだなー。

 

寂しい。

 

けどストレス軽減されるのかな?嬉しい?

 

いや。寂しい。

 

 

このループなのです。

 

 

ってことで。。

 

 

イオンモール松本に来ました!!

 

 

歩くには一番ベストな場所!!

長野にも一応おっっきなモールがありますので便利です!!

 

 

無印、GU、プティマイン、カルディーは

毎回見てます!!

 

そして一番ありがたい場所が

ベビールーム!!

 

ここで体重測って、身長測っておむつをかえるんです。

保健所に行かなくてもここで測って母子手帳にメモして

太ってないか確認 笑

 

 

 

現在5ヶ月 8.3kg𓂃𓈒𓏸 

メモ。

 

 

おむつ替えは、おむつ替えシートもって行かなくても

使い捨てのおむつ替えシートが無料ꔛ♡

 

 

授乳もできて平日はがらがらでゆっくりできますよ𓂃𓈒𓏸 

 

 

ランチは1Fのミスドで簡単に済ませることが多いです!

 

 

そういえば

菅田将暉さんベビー誕生おめでとうございますং♡

いつのまにって感じでしたね!!

 

 

 

あと、教えてもらったのが

ミスドのアプリ。

3回いくとドーナッツが1個無料になるの。

 

ぜひやってみてください𓂃𓈒𓏸 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

購入品、こちらにまとめています🌿

ROOMからのお買い物はポイント2倍!!

 

 

▶︎タキマキさん 愛用調味料まとめ記事

 

 

   ブログTOPへ