育休も、あと1ヶ月ちょっとで終わり。

4月から仕事に復帰することになりました!!

 

ということで4月となると・・・

もう月末からGWですねー!!

 

ママになって初めてのGW!!

今年は何をしようかなー?

みなさんはもう旅行予約しちゃってます?

 

2ヶ月ほど前から

予約はしておいた方がいいですよね𓂃𓈒𓏸 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

今年は赤ちゃんがいるので近場ですごそうかなー

なんて思って、滝の湯が良さそうでHP見たりして

調べておりました✲

 

 

もしくは、

家の庭で大人しくBBQなんかもいいかな𖠋𐀪

 

GWぜったーい混むし、ホテルもちょっと値上げしちゃったり

してるもんね!!

 

ちょっといいお肉を買って

赤ちゃんは車のトランクかリビングで寝てもらい

夫婦でじゅーじゅーやるのもいいな𓂃𓈒𓏸 

 

ツルヤの牛タンは6枚ほどから売ってるんですが

もっとたくさん食べたい時は楽天で買っています♪

 

 

 

みなさんは遠出するのかなー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

購入品、こちらにまとめています🌿

ROOMからのお買い物はポイント2倍!!

 

 

▶︎タキマキさん 愛用調味料まとめ記事

 

 

   ブログTOPへ