朝食にすぐ便意あり。

少なめの下痢手前どろどろ便です真顔

痛み止めのおかげで痛みはなし。


手術前は酸化マグネシウム330を

毎晩1錠服用していましたが、手術当日から

抗生剤のせいか柔らか便が続いていたので

一旦飲むのをやめました。


この日は診察もなく予定がない日だったため

友人の誕生日プレゼントを探しながら

銀座をぶらぶらすることにルンルン


昼食は銀座三越でパンを購入食パン

焼きたてフィナンシェが行列だったので

つられて並んでみました(ザ日本人爆笑

これ大正解〜!めちゃくちゃおいしかったハートのバルーン


トイレ事情も心配なので休憩を挟むために

一度ホテルへ戻ります。

先ほど買ったパンを食べ休憩していると

お腹がごろごろ…

柔らかい便が少しだけ出ました。


その後1時間くらいして次は下痢驚き

お尻が腫れてる感じがします。


夕方から再び銀座の街へ。

痛み止めが効いているものの術後翌日から

ぶらぶら歩けるの本当にすごい!

普段は育児でバタバタなので

1人で過ごす時間はとても貴重です。

とはいえ早く子どもたちに会いたいな悲しい飛び出すハート


夕食は魚が食べたくなって

焼き魚を提供している居酒屋へ。

お酒はNGのためオレンジジュースを注文ジュース

5種類の焼き魚とお味噌汁、白米を

いただきました。日本食最高!沁みる〜泣き笑い


食べた後は便意が怖かったので急いで

ホテルへ戻ります。

するとこの日4度目の排便、また下痢魂


お尻が心配で術後こまめに写真を

撮っていますが、なんかぷっくりしてない!?

見張りイボよりは小さいけど似てる感じ。

手術で綺麗なお尻になったと思ったので

かなり落ち込みます悲しい


そういえば、坐薬入れるのかなりびびって

いましたが痛み止めの効果もあり

痛みなく入れられます!ほっ

最初は指サックを使って入れてましたが、

滑って狙いが定まらないため素手で(笑)

その後、穴の周りに塗る軟膏は

なんとなく指サックを使っていますにっこり