ホーカスポーカス2を観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


2013年、お外時代のしげちよ黒猫あたま


SDの整理をしていたら懐かしい画像データが照れ



夫に抱っこされるしげちよ



この頃の方が抱っこ許可されていました



今は夫には若干塩ですからね昇天



何故かお顔に怪我をしていたしげちよ…

病院に連れて行くべきか悩みましたが結局様子見でした

幸いすぐに治りました

結局うちに連れ帰ったのはこの一年半後ですね





ホーカスポーカス2を観ました




話としては特に面白くないというか

昔NHK教育で放映していた子供向けのドラマみたいな内容です



しかし魔女3人の存在感、演技、パフォーマンスが素晴らしいんですよ!

これだけで観る価値があります

特にベット・ミドラーが素晴らしい!



ベット・ミドラーを知ったのはミドルティーンの頃に

私のアイドルだったジャニス・ジョプリンの伝記本からです

その本に彼女を題材にしたローズという映画がある事

そして主演がベット・ミドラーというアクターである事を知りました

観たいなーと思いつつも結局未だ観ないままです

配信も無い…



この度よく知る名曲がベット・ミドラーのものだと初めて知りました



なんというかベストオブキャラ立ってる大女優って感じですよねにっこり



昔の職場で一緒だった人の交際相手の母親が

ベット・ミドラーに似てるという話もふと思い出しましたにっこり

どんなお母さんなのか拝見したかったわ