異世界スーサイド・スクワッドepisode1を観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


おやトトロがうちに…?





黒猫(はずれ!きぃですよ!)





異世界スーサイド・スクワッドを観ました







大好きな(極の方)映画のまさかの異世界アニメ化作品ですが

まあまあ好意的に見られました

特にアマンダ・ウォラーが良かったですにっこり



人気のあるハーレイ・クインがほぼメインの扱いになるかと思われますが

それはそれで良いんじゃないでしょうか

キャラクターデザインも広く受けそうだしハーレイのコスプレも流行りそうですね



しかしラットキャッチャーが男なのと(要するに父親の方?)

ブラッドスポートが出ないのは寂しいですね

ややキャラの被る一作目のデッドショットが採用されたからしゃーないか



ピースメイカーが出るのはとても嬉しいですが

少しでもジョン・シナに寄せて欲しいなあと願っております

今の所個性が弱いよね



続きを楽しみに待ちたいと思います