トリアの美顔器を再購入する | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


今し方のきぃちゃんさん黒猫




アウターのホームクリーニングが完遂出来てない事を思い出す



2/3は洗えたけれど



年々増えるお気に入りのアウター類



身一つなのに多過ぎる、なんとかしたい

流行関係ないデザインなのも却ってネックになる




トリアスキンエイジングケアレーザーを再購入しました




初代は2020年に購入して2023年に壊れました

約3年弱の寿命でした

尚、使わなかった期間もありました



購入から10年の間は1回だけ半額で再購入出来ます

現在価格は66,000円なのでその半額の33,000円となります

初回購入の保証期間は2年ですが再購入は1年の保証期間に短縮されます



流れとしては

カスタマーに連絡すると返送先が提示されるのでそこに本体と充電器を送ります

送料は元払いです

カスタマーで返送品が確認されたら再購入専用の半額クーポンが発行されます

Yahoo!ショッピングで購入しましたが再購入は楽天となりました



ここで少し戸惑った話

クーポンの有効期限は3ヶ月だそうですが実際は残り2ヶ月ちょいのものでした

なのにずっと品切れ中なんだけどどうしたら…?と思い再度連絡したら

再購入分は別に在庫がストックされているみたいでクーポンを経由したら買えました



再購入品は新規購入とどこかしら違ったりするのかな?と思いましたが同じ様です

尚、先代はシリアルナンバーのシールが変色して見えましたが

今回届いたのは綺麗でした



なんでまた買おうと思ったかと言うと

前髪ありロングから前髪全開ショートカットにした為です



久々のスキンエイジングケアレーザーですが

そうそうこの痛さと懐かしい驚き

勿論、最初からレベル3です



約1年半ぶりの使用となります

良い変化を感じられる事を願っております