キングスマン:ゴールデン・サークルを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


ベッドを出た隙に



陣取るきぃちゃん黒猫



黒猫「は?ここきぃのばしょですけど?」



黒猫「にんしきにそういがあるね」



黒猫「それもよかろう」



黒猫「なんてこといってるまにしえすたのじかんですよ」



黒猫「にゃむ南無…」





キングスマン:ゴールデン・サークルを観ました




景気良く人死にすぎ!

容易に違法薬物使いすぎ!

エルトン・ジョン飛び道具すぎ!



今回のヴィランである麻薬組織の女元締めに拉致されたジョン

エンジェル(麻薬組織の新入り)と楽しんだのね?と言い咎められます

そ、それはおホモ達として??と思ったけれど

薬物を楽しんだわねって事でした、なーる



私のエルトン・ジョンの知識って20年は前のごく上辺だけなので

あんなはっちゃけたキャラだとは思いもしませんでした

もっと表面的には瀟酒なんかとおもてた



ホモで借金王らしいねと友人とネタにしていましたが

そんな話になったのは友人がポストペットの名前を“エルトン”にしていたからです

今思い出しても笑えるwなんでエルトンw



一作目が良すぎたので二作目は失速するかなと思いましたがしっかり面白かったです

ただ面白かったものの一作目には敵わないかな

観客の思い入れなんか全てぶった斬る様に人が死にますからね昇天



ともあれあっという間の2時間22分でした



所でこんな話が過去にあったそうで

キングスマンでエグジーを務めた彼がウルヴァリンに…?

それはちょっと荷が重すぎではなかろうか

その後もウルヴァリンはヒュー・ジャックマンなので

この話は立ち消えたんでしょうが