アートフル・ドジャー全話を鑑賞して | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


くりんくりんのきぃ黒猫



黒猫「くりんくりんてなんやの?」



黒猫「ねえなんやの?」




くりくりしてて可愛いって事よ



黒猫「そっかあ」



黒猫「たしかにきぃ、そうやもんね」





アートフル・ドジャー全話を観終わりました

 



面白かったけれど「えっ?えっ?」て感じはありました



オリバー・ツイストの異母兄モンクスと

オリバー・ツイストが終盤で出てきます

モンクスはちょい役でオリバーは…



こんなんオリバーじゃねえ!と思った人多いんと違うかしら泣くうさぎ

私も数々のオリバー・ツイスト映画で観た様な美少年オリバーが

成長して心清く熱い美青年に…と思っていた…

制作側はオリバーに恨みでもあるというの?泣くうさぎ



ドジャーとベルは無事恋愛に発展するも身分の違いが…

昔が舞台ならよくある障害ですね

しかし仲違いしている時のベルが中々意地悪でそんな子やったんか…と思わされます

お嬢様だからちょっと我儘なんだよね



ドジャーは看護師のヘティに問いただされ

初めて女性(ベル)を心から愛した事を自覚するのですが

実は彼はヘティと元々懇ろであり

ヘティは恐らくドジャーの事を愛しているので

この下りは結構切ないです

またヘティって良い人だから泣くうさぎ



ラストはエーッ?!っとなりました

続編を期待したくなるけど、でもこれ以上の話は蛇足だとも思うし

この後きっとこんな展開になるだろう、と想像するのも一興かなと



ドジャーもフェイギンも自分達のやり方で上手く生き抜いていく筈にっこり



ちょっと気になる面はありつつも面白いドラマでした