マグニフィセント・セブンを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


しげさん黒猫あたまハート


姿が見えないなあと思ったら私の部屋にニコニコ



尚エリザベスウェアは2日ほど前から休止中です



その件についてはまた改めて





マグニフィセント・セブンを観ました




前から観たかったけれど他に優先する作品が多くて後回しにしていました

しかしプライムビデオでそろそろ配信終了なので観る事に

こうやって期限があると観る機会に繋がるので良いっちゃ良いですね



感想

面白いですね

戦闘シーンも長いのに中弛みせず最後まで観る事が出来ました

ただ琴線に触れるようなものはほぼ感じません

ストーリー的にそっちに持って行けなくはなさそうなのに

あくまでエンタテインメント西部劇という感じ



強いて言えばグッドナイト(イーサン・ホーク)はメンタルの問題もあっていい味出してました

彼とビリー(イ・ビョンホン)が鐘の下で笑い合うシーンは凄く良かったです

極度の緊張の中で出鱈目な事で笑ってしまう

なんかそんな経験も無いのに身につまされるように分かる気がしました



しかしクリス・プラットの演技は今の所一種類しか見ていない気がします

実際あのビジュアルだと演じられるキャラは限られる気はするなあ

でも演じたファラデー、とても良いキャラクターでしたよ



七人の侍も荒野の七人も未鑑賞なのでこちらもいずれ観たいと思います