X-MEN:ファースト・ジェネレーションを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


しば犬さん犬





実はきぃちゃんなんですよ黒猫





X-MEN:ファースト・ジェネレーションを観ました



X-MENシリーズは回を重ねるごとに面白くなるなあというのが私の感想です



本作は若かりし頃のプロフェッサーXとマグニートーのお話で

X-MENシリーズ一作目の前日譚となります

マグニートー役のマイケル・ファスベンダーはカッコいいし演技も良かったにっこり



そして本作のヴィラン、ケヴィン・ベーコンがイカしてました

彼は若干軽薄なキャラを演じるのが巧ですね



ミスティーク役はパッセンジャーのヒロインも務めたジェニファー・ローレンス

可愛い女優さんですニコニコ

エンジェル役はバットマン最新作でキャットウーマンも演じたゾーイ・クラヴィッツ

結構キャリア長いんですね

小柄なのに存在感のある女優さんです



他の女優さんも綺麗な人ばかりで目の保養になりましたにっこり



本作での見どころの一つはやっぱり




ヒュー・ジャックマンのカメオ出演ですねニコニコ

なんてカッコいいんだ!