ウルヴァリン:X-MEN ZEROを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


勉三さん









実はきぃちゃんなんですよ黒猫




きびだんごに付いていた折り紙





ウルヴァリン:X-MEN ZEROを観ました



一番右にライアン・レイノルズが!





これまた面白かったです!

しかもヒュー・ジャックマンの演技が前作よりレベルアップしている!



デッドプールの初出はこの作品になるのかしら

やっぱり出てきた時はおおっ!と思いましたね

すっかりデップーのファンです



ケイラとジーン、少し似ているなと思いました

だからローガンはジーンを好きになったのかな?なんて

未来の話を知っているからケイラとの未来がないのは分かっていたけれど

ケイラはミュータントとしても魅力的だしローガンと離れても

恋人としてどこかで生きていて欲しかった泣くうさぎ

(ケイラの能力はマンティスと大体同じ)



やっぱりローガンのキャラクターがめちゃくちゃ好きです!
特に見た目が最高に好き!
ワイルドで無骨な感じなのに正義感も微かにあるし葉巻吸う姿もカッコよい!
本作では髪型もウルヴァリンベースを無視しているからカッコよさ倍増!
いやでもあの変な髪型も好きなんですけどねにっこり


カッコいいといえばガンビットもウェイド(デップー)もカッコよかったですにっこり
ウルヴァリン出演作に関してはかなりミーハーな目線で観てしまってますね汗うさぎ