ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃちゃんさん黒猫









↑また指を写り込ませてしまう



今日、押入れの前にいたらまたきぃちゃんに背中を踏み台にされてしまいましたにっこり

多分背中引っ掻き傷ついてるわ





ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカを観ました



感想としては時代背景とクライムぶりはまあ良いかなって感じですが内容は薄いです

2時間くらいなら良かったかな

4時間近く時間を取られる価値は無いかと



あとこの作品、性的な表現が気持ち悪くて鑑賞後不愉快さが残りました

駆け出しのジェニファー・コネリーがめちゃくちゃ可愛いんですが

背中からお尻までヌードになってたり

女の赤ちゃんの股間を映したり

拳銃で女性の胸をつついたり

ヒロインがロバート・デ・ニーロ演じる主役に手篭めにされたりと

これらのせいで観るんじゃなかったなあと思います

オチも昔ならこういうのウケただろうなって感じです