ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー・スペシャルを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


メリークリスマス🎄


しげちよときぃちゃんからのプレゼント黒猫あたまプレゼント黒猫

左にしげちよ黒猫あたま右にきぃちゃん黒猫が居ます

ふたりベッドに揃う事は最近無かったので嬉しいですねニコニコ





クリスマスイブという事で



今日の鑑賞はこれっきゃ騎士ですにっこり



鑑賞はまだ2回目ですがこれめちゃくちゃ面白いんですよね

面白いんだけどクリスマスものとなると普段あまり観ようとは思わないんですね汗うさぎ



しかしクリスマスに観るとまた格別ですよ笑ううさぎ

本作はマンティスとドラックスの名コンビがメインです

そしてそれに巻き込まれるケヴィン・ベーコン…にっこり



スターズマップにジョン・シナ

左から2人目(上段)は若い頃のシュワルツェネッガー(だよね?)

一番左は言わずもがなケヴィン・ベーコン

一番右はジェニファー・ホランド?

ジョン・シナの上はスースク極のモンガル役メイリン・ン?

シュワちゃんの下はどなたかしら



ドラックスのニットの柄が良い



本作はロケットの出番が少ないのがちょっと残念です

そしてコスモも出番は少ないですが代わりに(?)めちゃくちゃ可愛いですよニコニコ