キング・オブ・コメディを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


今日のしげぴさん黒猫あたま



度々私のベッドに来訪してくれますニコニコ



ありがとねえ照れ



もうすっかり元気です



よかったねえお願い



それじゃあ今後の事を考えないとね(膀胱炎の治療)



黒猫あたま「考えたくないです」




キング・オブ・コメディを観ました



マーティン・スコセッシ監督作初めてだわと思ったら

ウルフ・オブ・ウォールストリートも監督作品でしたねにっこり



デニーロのおかしな男の演技っぷりが妙にリアルで惹きつけられます

ちょっと孤独で癖があって、こういう人日常でたまーに見なくもない



話もどうなるんだ…と終始惹きつけられます

そして私の想像とは逆を行くオチだったのでうわーっとなりました

面白かったです、名作ですねにっこり

デニーロとスコセッシ監督の相性は聞き及んでる通り抜群でした



公開中のキラーズ・オブ・ザ・フラワームーンも観たくなってきました

ディカプリオも出てますもんね

ただ長すぎる…

家でなら3時間超えても全然良いんだけど



220分の十戒を観ようか考え中です