ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

 
日常となったきぃちゃん抱っこシネマ黒猫

 

 

 

暖かくて幸せお願い

 

 

 

 

見切れるきぃしっぽ黒猫

 

 

↑こちらもニコニコ

 

 


 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観ました

 

 

 

 

3D4DX吹替で観ましたが時間が短いからとトイレ対策を怠っていたら

後半尿意で集中して観られなかった悲しい思い出があります汗うさぎ

ヨッシー!まで粘りましたが

 

 

今回はオリジナル音声で観たかったのもありレンタルしました

いざ観始めたら結構内容を忘れていてびっくりしましたネガティブ

 

 

内容は言わずもがな面白いです

特に学びやカタルシスなんてないのが却っていいですにっこり

童心に帰って楽しめる映画ですね

 

 

吹替も十分に良かったんですがオリジナル音声は更に良かったです

特にキーガンのキノピオが予想外に可愛かったです

クリプラのマリオはクリプラ感はしっかりありつつもちゃんとマリオだし

ジャック・ブラックもクッパのイメージ通りかつジャック・ブラックで最高でした!

そして特に期待してなかったアニャ・テイラー=ジョイのピーチも良かったです

強くて可愛くて本作のピーチに相応しい声でした

ちなみに夫は吹替で観ていました

 

 

1時間半なのに内容が詰まっていて長く感じるパターンの映画だなと思います

 

 

 

 

Peachesは愛猫ソングの替え歌にもピッタリですねにっこり