今朝のしげちよ | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


今朝のしげちよ黒猫あたま


腹ペコアピール中ニコニコ



まずメディファスのペーストを完食

試しにカリカリも出したら一拍置いて食べてくれましたが

体に負担じゃないかと心配になり浸透圧調整スープに替えました

アンチノールも入れました



フレークの部分を少し残しましたのでまだ食欲は7割くらい?

ただ少し前からアンチノールを嫌がってる感じもあるのでそれのせいかもしれません



ちゅ〜るの総合栄養食を朝買ってきてあげてみた所凄い食いつきでした

焼かつおディナーという商品です

ちゅ〜るはそうしょっちゅう与えたくはないですが食欲が落ちている時は重宝ですね

pHコントロールのエネルギーちゅ〜るも注文しました





動物病院の先生にしげちよの様子を連絡しました

折り返し今後に付いてどうするかご連絡頂けるそうです

暫くは今の院に任せた方が良いのかなと思います





一方あざらしきぃちゃん🦭











あざらしちゃんもミニハゲが出来ていますが

しげちよの事に気を取られてすっかり忘れていました

ごめんよ昇天