パッセンジャーを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃちゃん黒猫



今日はおっどさんにっこり



黒猫「ねこにねこのかぶりものなんて」



黒猫「なんせんすだよ」



黒猫「のんせんすだよ」



眉毛がおくれ毛に見えて京本正樹感






パッセンジャーを観ました


GotGのピーター・クイル/スター・ロードを演じるクリス・プラットが主演



未来に向かって新天地の惑星へ航行する宇宙船で事故の為に

ひとりコールドスリープで目覚めた男

そこから物語は始まります



クイル程では無いけれどちょっとノリの軽いジムがクリス・プラットの演技にマッチします

ヒロインはジェニファー・ローレンス演じる小説家のオーロラ

雰囲気のある美人でこの人もまた役柄にピッタリ



作品としてはとても面白いです

個人的には批判する所が全くありませんでした

アクターもビジュアルもストーリーも完璧

特に宇宙船のビジュアルが素晴らしい、施設も外観も

どこか懐かしさを感じさせる未来感

ほんの少し禁断の惑星を思い出しました

観て損はしない優等生な映画です



ただ何回も観たいとか、このシーンが強く心に残るみたいな所はありませんでした

本当に楽しめる内容ではあるのだけど



ラブストーリーが苦手な人でもSF要素の方が勝るのできっと楽しめる筈です