これで観納め8回目のGotG3鑑賞 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


横臥が増えたしげさん黒猫あたま





季節柄ですなニコニコ



黒猫あたま「…」



お腹ハゲは変わらず



傷も少しあります

あまり薬効いてないのかな?

傷さえ治ってくれたら良いんだけど






ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.3を観てきましたにっこり

字幕です

明日で大体の劇場は上映を終えますから本当にこれが最後の劇場鑑賞です



8回観てもあっという間に2.5時間が過ぎるのが凄いんだなあオエー



改めて思ったのがクリス・プラットはお涙頂戴な演技が似合わないってこと驚き

軽快な演技は最高なのにね昇天



また改めて気付いたのがアベリスクから無様に落下するのってドラックスなんですね

何故かネビュラだと勘違いしてました

冷静に考えたらそりゃドラックスだよね






今日は劇場近くのバーガーキングでディアブロコラボを買う目的もあったのです



装備のシリアルコードが貰えます



夫の少ない楽しみなので、そんなにいい装備ではないという話もありますが

取り敢えずコンプリートしようねと



昨日入手した物



一週間以内に揃えられると思いますにっこり

しかし高いんだよなあこれ昇天

セットでディアブロが1,730円、リリスが1,790円です魂が抜ける

セットじゃないとカードが貰えませんネガティブ

ディアブロはクーポンが出ているから1,630円で買えます、6/15までは



びっくりしたのがワッパーJr.サイズなんですよね!

このお値段で!

ワッパーでもいい値段やろがい

あと夫的に辛いそうで2回目はスパイシーソース抜きでオーダーしました






ハンバーガーを持ち帰るのもあって自転車で移動しましたら

なんと帰りの時点で早くも脚に疲労を感じました

前はクロスバイクで数十キロ走っても脚が疲れることなんて無かったのに

今日は電動アシスト自転車で40キロ弱です



しかし脚は疲れたけど気力はあります

前は逆だった、体は疲れてないのに帰ったら何もやる気がしなかった

なんでしょうねこの感じ