RRR8回目の心持ち | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

 
きぃちゃん黒猫

たでーまにっこり

 

 

黒猫「おきゃえり」

 

 

黒猫「きょうもいいこでまってたよ」

 

 

ライラ…?

 

 

 

しげちよ黒猫あたま

たでーまにっこり

 

 

黒猫あたま「…」

 

 

黒猫あたま「こういう時 どんな返しすればいいか分からないの」

 

 

 

 

 

RRR8回目鑑賞してきましたにっこり

 

 

劇場にはGotGのグッズが割と残っていましたニコニコブルー音符

クリアファイルとポストカード、どちらも3Dです

スター・ロードがカッコ良すぎるラブ

この髪型のクリス・プラット最高!

(他の髪型の時はそこまで好きじゃない)

とても気に入ってます、買えて良かった

 

 

ロケットのしっぽキーホルダーとストラップもありました

買おうか悩んで保留

今度行った時にまだ欲しかったら、そしてあったら買おうかと思いますにっこり

 

 

そうそうRRR8回目ですが、大雨の影響か眠気が酷く

後半は時折ウトウトとしてしまいました汗うさぎ

 

 

また、初見とんでもなくインパクトがある作品なので

何回か観ると贅沢にもその刺激に慣れてしまって…

今は静かな気持ちで鑑賞しています

 

 

10回以上観ておられる方ってどんな心境で観ておられるのか気になるなあ

私は何回か前の鑑賞からビームとラーマを愛でる方向で3時間を過ごしています