ガーディアンズ4回目をIMAX3Dで | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

 
109シネマズEXPOCITYで
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME3を鑑賞してきましたにっこり
 

 

(大福のおかげでトイレめちゃ遠くできた)

 

 

4回目はIMAX3Dびっくりマーク

この方式での上映は25日迄なので悩んだ末に行く事にしました

 

 

サービスデー&上映終了が迫っているのもあるのかお客さんは比較的多かったです

きっと畿内のガーディアンズファンが最高の画質で

ラストバトルを観ようとこぞって集まってきたのでしょう

胸熱やねにっこり

 

 

毎度の事だけど展開のせいか2時間半があっという間

今回はあまり泣きませんでした

ワクワク感の方が強かったです

3Dのせいかな?

カッコいいトコロを目に焼き付けようという意気込みで観ました物申す

3Dで観るロケットのヒャッハーびっくりマーク最高でした

 

 

車田落ち(頭から着地)しがちなマンティスがアベリスクから降りる時だけ

スマートに降りられてネビュラの降り方のが無様なの楽しい笑ううさぎ

※ネビュラでなくドラックスでした

 

 

マンティスとの別れでドラックスが涙を流しているのに今更気付きました

また会えるよね泣くうさぎ

 

 

ガーディアンズの面々が横並びする姿は最高にイカしてます

毎回律儀に胸が熱くなりますお願い

心の中で奇声上げてます

 

 

 

 

オーサムミックスが聴きたくてApple Musicのサブスク登録しました

楽曲のチョイスが秀逸すぎて致し方ない

知らなかった曲もこの機会に漏れなくお気に入りになっています

 

 

ガーディアンズの良さって楽曲が寄与する所も大きいですよね

映画マリオも影響受けてるんじゃないかしら

マリオの声クリス・プラットだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ウォーロックの登場シーンにこの曲を選ぶセンス凄いよ

 

 

 

 

 

↑ロケットと実験動物友達が遊んでるシーンで掛かる曲

楽しそうなのに痛々しい体に胸が痛くなる

なんとも複雑なシーン…

 

 

 

 

 

↑存在だけはかなり昔(10代の頃!)から知っていたけれど

楽曲を聴いた事は無かったランナウェイズのチェリー・ボム

劇中で「チェリーボーウン!」という歌詞を聴いて、あっ!と

なんだか伏線を回収したような感覚に

 

 

オーサムミックスをかけ、きぃちゃんに向かってドラックスの踊りを披露しています

迷惑そうニコニコ

 

 

4回目を観た感想としては

また観たいびっくりマークです

 

 

 

黒猫「たのしそうだね」

 

 

きぃちゃんは?

 

 

黒猫「そこそこ」

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんはきぃちゃんとしげちよがいて好きな映画も観られて楽しいよにっこり

面倒な事も沢山あるけどそこにはなるべく目を向けないよに

 

 

 

 

 

EXPOCITYに行くか否か迷ったのは不慣れな道だからです

1回目がちょっとしんどかったので

 

 

でも違うルートから行ったら意外と楽で

またちょくちょく行こうと思いました

見知らぬ道は初見殺しがあるのが怖いけど覚えたらこっちのものニコニコ

 

 

所で私の両隣はうるさくなかったんですが二つ隣の人が

ポップコーンを音を立てて延々食べる人で…

その人が真隣じゃなくてほんっとうに!良かったー汗うさぎ

 

 

私の隣は結構後の方まで空いてたので

一歩間違えたらポップコーンの人に真隣取られてたかもなんですよね

席ガチャ大事です!

でも隣のおばさん間違えて私の席のサイドテーブル使ってたけどね

私もあれ?と思いつつも隣の青年の席のサイドテーブルに荷物置いてしもたわ

 

 

RRRの時は鑑賞ガチ勢ぽい人が両隣だったから快適も快適でした

 

 

シネマポイント会員だから当然エグゼクティブシートに座りました

無料でチャージできる席としては最高だと思います

発売開始からやや経ってから席を取ったけどほぼ中央を取れました

そこが空いてなかったら多分行ってなかったです

 

 

グッズがあまり残ってなくて残念でした

ロケットのキーホルダー欲しかったな…

次行った劇場でも探してみようと思いますにっこり